やっほー照れルンルン
東京オートサロン2019の2日目でした!お疲れ様でしたお願いキラキラキラキラキラキラ

今日もたくさんの人たちが来てくれて嬉しかったよアップ


そして!今回、ついに!!2018年アップガレージ  ドリフトエンジェルス  のCDが完売しましたお願いキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!
CDを完売できたのは歴代でも初めてのことみたいなのでとても嬉しかったなあー爆笑


2日目の今日はドリエンならではの漫才もありましたウインク

わたしはりーのんと「パンダコパンダ🐼」のコンビで頑張ったよ照れ
結果は………負けましたえーんえーんえーん

もう、漫才のシナリオはわたしは書かない方がいいのかもしれない…笑い泣き



今回描いたイラストもいつかプレゼントできたらいいなあチョキ

さて、いよいよあしたはオートサロン最終日メラメラ
2018ドリエンの卒業を暖かく見守っていてくださいニコニコ音符

さいごまで全力で楽しもうね爆笑


待ってるよーん爆笑







2019.1.12.めいぷること永原芽衣🐏