いよいよこの時が、やって来てしまいましたショボーンあせる
東京オートサロン2019!!

これで2018年ドリエンが終わりと思うと寂しい…ぐすん

でも、最後だからこそ最高の3日間にしたいっ!爆笑




アップガレージ ブースでは、今回は北ホールにありブースもいつもより大きくなってるんだよーお願いキラキラキラキラキラキラ


実際に販売も行っていて、福袋もあります音符

ぜひ、ブースの中も見て行ってねラブラブ


そして今日は、体制発表も行われました。今シーズンのsuperGTも楽しみですねニコニコ音譜


さて、今回ももちろんドリエンちゃんは歌って踊らせてもらいましたニコニコルンルン

みんな、一緒に盛り上がってくれてありがとうー😊
この調子であと二日間もよろしくね〜ウインク

そして、オートサロン初日にはドリドリパーティーが行われましたアップ

ビンゴ大会で先着順にドリエンちゃんの私物をプレゼントするコーナーでは私はドリエン文化祭の時の絵をプレゼントにしたんだよ〜爆笑

もらってくれた人、ありがとうー笑
大切にしてねウインク


そして、最後にはファミリーのみんなからお花と感謝状をもらったんだけどこれはちょっと本当に泣きそうになっちゃった…えーん
改めて、本当にありがとうニコニコラブラブ





こんな暖かいチームに入れて幸せだなあ、と改めて思ったよニコニコドキドキ


残り二日間!!最後まで全力で楽しむぞーラブラブ




あしたからはいよいよお笑いライブ(漫才)が始まりますメラメラ


みんなアップガレージ ブースに遊びにきてね!待ってるよーんニコニコラブラブ




めいぷること永原芽衣🐏

2019.1.11.