やっほー!super GT第8戦@ツインリンク茂木 終了しましたー爆笑

お疲れ様でしたーニコニコラブラブ

予選の結果、18号車Team UPGARAGE はあと一歩のところでQ2へ進むことができず 明日の決勝は15番手からのスタートとなりますメラメラメラメラメラメラ

まだまだ結果がどうなるかわからないのが、レース!!皆さん、最後まで応援お願いしますアップ



そして、今日はりーのんと小林崇志選手のお祝いをしたよ爆笑

恒例の顔面ケーキ…





2人ともお誕生日おめでとうございます照れキラキラキラキラキラキラ



D’stationステージでの、フレエン さんとのコラボステージもありがとうございました!!
明日もあるので、是非みんな応援しに来てねお願いアップ





そして、今日の現地投票に協力してくれたみんな、本当にありがとう!

あしたは11時30分からなので3人の応援をめいぷると一緒にしようねっニコニコ





明日はいよいよ、泣いても笑っても最後のsuper GT‼️

みんな、最後までドリエンさんと一緒に盛り上がろう爆笑

明日もよろしくねラブラブ


それではー、
カー用品!バイク用品!売るのも!買うのも!
アップガレージ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




2018.11.10. めいぷること永原芽衣🐏