やっほー!明日からはいよいよ、super GT第8戦、つまり最終戦が開催されます爆笑

ここまで、あっという間だったなあ
つい最近お披露目をしたくらいの感覚だなあガーン

そんな最終戦、ここでついに18号車Team UPGARAGE のシリーズの順位も決定します!

みんな!最後までドリエンさんと一緒に、応援してねっっっ📣アップ


そして、最終戦ではD’stationさんのステージでライブもやります爆笑音譜
サーキットでのライブも今回で最後だと思うのでみんな絶対見に来てね照れラブラブ


そして、今回レースクイーン大賞の先行投票が行われるのでみんなこちらも応援お願いします📣
めいぷると一緒に、なーちゃ、りーのん、まみんごの応援をお願いしますお願いアップ




2日間いっぱいドリエンさんに会いにきてねニコニコ音譜

待ってるよー爆笑







2018.11.8.めいぷること永原芽衣🐏