やっほー!\(^o^)/✨✨✨


super GT第7戦オートポリス が終了しました~( ´ ▽ ` )

お疲れ様でした~\(^o^)/✨✨✨


風が冷たいなあと思ったら、日向に行くと急に暑くなったり、忙しい天候の中たくさんの人達と盛り上がることが出来て嬉しかったよ😊✨✨✨

みんな風邪ひいてないかな?めいぷるは相変わらず元気だよー!!





さて、そんな今回のレース結果は、18号車Team UPGARAGEは、27位でチェックを受けました⭐️






前回のブログにも書いたのですが、18号車は走行テストにて2位という絶好調の記録を出していました✨



しかし予選の結果は24位という、悔しい結果になってしまいました😭



オートポリスのコースには幅の狭い道があるため、決勝日にはクラッシュが起きてしまう車もあり、途中セーフティーカーが入る場面もありました💦


18号車も巻き込まれてしまい、コースアウトしてしまうシーンもありました💦


とても心配になったのですが、小林選手がすぐに立て直して走り出しました!!



途中、追い上げを見せる場面もあったのですが悔しい結果にオートポリス戦は終わってしまいました…


しかし、クラッシュしてしまう車がいて観戦中もハラハラしていたのですがハッチくんは無事完走することができました✨✨✨


シリーズもついに残すところあと1戦!

次戦はついに最終戦…みんなでさいごまで18号車の応援をよろしくお願いします📣✨✨✨






そして、決勝日も沢山の人が物販に並んでくれて嬉しかったよ(*^◯^*)

新商品の、「UPGARAGEタオルはもうみんなゲットできたかな?☺︎笑





まだだよという人は是非、茂木でゲットしとねー!





ピットウォークも沢山の人が来てくれて楽しかったよー!九州にはゆるキャラがたくさんいるんだねー!知らなかった!

みんな可愛かったけど、わたしはやっぱりアップちゃんが一番!!


くま吉とも仲良し…






…仲良し………









だよね??笑





そして、今回のオートポリスのグリッド担当はめいぷるでした💓

たくさんの人が駆けつけてくれて嬉しかったよー☺︎

シリーズの中で2回目のグリッドが持てて嬉しかったなあ\(^o^)/

みんなありがとうー😊










そして、牛串美味しかった🤤💓💓💓


帰りには福岡空港でめんべえを買えました😛笑

(食べ物ばっかり笑)





最終戦の茂木でもたくさんのみんなと会えるのを楽しみにしてるね✨✨✨




それではーっ!


カー用品!


バイク用品!


売るのも!


買うのも!


アップガレージ!\\\\٩( 'ω' )و ////










2018.10.23. めいぷる こと 永原 芽衣🐑🍯す