皆、やっほーお願いラブラブ


super GT第7戦オートポリスのレースの、予選が終了したよっ


18号車 TeamUPGARAGE の結果は、Q1は途中2位だったのですが、24位となり残念ながらQ2へ進むことはできませんでしたショボーンあせる




明日はいよいよ決勝日!!



明日も皆で18号車を応援しよーう!ウインクアップ










「ドリドリ★ドリームカーニバル」では、歌とダンス、そして4人でコントをやったよおねがいチョキ



みんなでご飯を食べたりして楽しかったニコニコラブラブ



アップちゃんに焼き鳥を食べさせてあげたよ笑い泣き








そして、恒例のお誕生日の顔面ケーキいただきましたーwww







↑誰だ、これ(笑)



そして、みんなからの誕生日メッセージのプレゼントキラキラキラキラキラキラ

ジーン…感動した…

一生大切にするね、本当にありがとうございました!




↑嬉しそう…笑








明日もよろしくね!



明日のスケジュールは!



決勝日 10/21


8時55分~9時5分

オフィシャルステージ


9時10分~10時

サイン即売会(フォレストブース)


10時30分~10時55分

選手紹介


11時~11時55分

ピットウォーク


12時55分~14時 

スタート進行

グリッド担当はめいぷるですウインクラブラブみんな来てね爆笑





となっているよ!みんな遊びに来てね爆笑アップ










それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2018.10.20. めいぷること永原芽衣🐑🍯