やっほー照れ

明日からいよいよ、superGT第7戦 オートポリス戦だねっおねがいキラキラキラキラキラキラ



オートポリスも含めて残り2戦ということで、いよいよシリーズも大詰めだねっ炎炎炎

シリーズ優勝のためにも、この菅生で是非18号車 TEAM UPGARAGEにポイントを獲得してほしい爆笑アップ





今回も皆で最後までドリエンと一緒に18号車Team UPGARAGEを応援してねっ📣キラキラキラキラキラキラ






さて!前回の菅生に引き続き、なんと!!今回のオートポリスでも

予選日に「ドリドリ★ドリームカーニバル」が開催されちゃいますウインクラブラブ



前回も美味しいご飯が出たよ!!(ドリエンは都合上あまり食べられなかった笑)ドリエンさんと一緒に楽しんじゃおうっっっアップ




当日券も販売しているから、是非是非来てねっ爆笑ルンルン




そんなドリエンさんの明日からのスケジュールは、


予選日 10/20


12時~12時50分

ピットウォーク


13時20分~13時30分

オフィシャルステージ


13時35分~14時15分 

物販サイン会(フォレストブース)


16時5分~16時20分 

SQUARE TIMEレースクイーンステージ


16時50分~17時35分

キッズウォーク


ドリドリ★ドリームカーニバル




決勝日 10/21


8時55分~9時5分

オフィシャルステージ


9時10分~10時

サイン即売会(フォレストブース)


10時30分~10時55分

選手紹介


11時~11時55分

ピットウォーク


12時55分~14時 

スタート進行



となってるよー!ニコニコ


見かけたら、めいぷる~って気軽に声をかけてねウインクラブラブ




そして今回は、わたしを含む皆が、大好きなアップちゃんも一緒に耐久しますっっっドキドキ

菅生にいなくて寂しかったえーんあせる


頑張るぞーい!アップキラキラキラキラキラキラ


みんな!オートポリスで待ってるよ~照れ




沢山の人達と盛り上がるのを楽しみにしてるから、皆!絶対遊びに来てね!!お願い



大分は美味しいものあるのかなぁ…もぐもぐ笑(食べ物に目がない笑)





それでは~!!


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は、RKKラジオさんの「とんでるワイド」にゲスト出演させていただいたよお願いラブラブ

レースのこと、アップガレージ のことを紹介させてもらいましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ











2018.10.17. めいぷる こと 永原芽衣🐑🍯