やっほー\(^o^)/

いよいよ『日本レースクイーン大賞2018』の季節がやって来ましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ


今日はちょっぴり真面目にブログを書こうかな



また長くなってしまったけど、よかったら最後まで読んでくれたら嬉しいなニコニコラブラブ







新人賞、コスチュームグランプリ、と来て間隔が早いなあと私も思います笑


まずは、新人賞、コスチュームグランプリと一緒に頑張ってくれたみんな、本当にありがとうウインク


特に新人賞は、私の人生においてとっても大きな挑戦になりました


支えてくれた、皆!本当に本当にありがとう!!

ありがとうの言葉では足りないくらい感謝しています。



前にも書いたけど、投票が始まる前はきっと孤独で辛いものなんだと思っていました。正直怖かった笑

でも、わたしなんかを迎え入れてくれたアップガレージ さんのために、2018年のドリエンも頑張ってるんだぞって事を証明するために頑張ろうと決意しましたニコニコ




実際に始まってみると、たくさんの人が支えて、応援してくれて本当に感謝しかないです!!


語彙力がなくて、おんなじ言葉ばかりになってごめんねあせる




でも、投票期間中、いまだにインスタさえ思うように使いこなせないような、機械音痴なめいぷるのために


名刺を作ってくれたり、






フライヤーを作ってくれたり、







そのフライヤーを額に入れて飾っている人もいて








twitterでもなんの見返りもなく応援ツイートを作ってくれたり、





「投票したよ」、「応援してるよ」、という言葉や、政見放送後5位以内には入れず落ち込んでいる私を励ます、暖かい言葉をかけてくれる人もいて、そして、みんなからの温かい言葉を保存していた「新人賞お守りフォルダはなんと549枚にもなりました笑










本当にめいぷるは愛されているのだな、と思えてとっても嬉しかったです!





また、UPGARAGEの代表取締役社長である、河野さんも、お忙しい中時間を割いてinstagramで暖かい言葉と共に投票を呼びかけてくれて、







本当に涙が出るくらい、嬉しかったです…


友達も暖かい言葉をたくさんくれました。わたしは何もしていないのに、こんなに力になってもらえて本当に心強くて、嬉し涙が出ました。

少しずつでいいから恩返しができるように頑張りたいな





そして、ギャルパラ七夕祭りにて結果が発表されました。




結果は残念ながらめいぷるは賞をもらうことはできませんでしたとても悔しい気持ちと貴重な時間と労力を割いて応援してくれていた皆に申し訳ない気持ちでいっぱいで、



でも、泣くべきじゃない、と思って頑張って堪えていたのですが



会場にいたかおりんの顔を見たら我慢していた涙が溢れてしまいましたしょぼん




かおりんは、「よく頑張ったよ!ファイナルに残るだけでも凄いことなんだから誇りに思いなさい」と温かい言葉をかけてくれましたニコニコ




また、一緒に会場にいたまみんごはずっとわたしに付き添って「大丈夫だよ、わたしも1年前同じ気持ちだったからわかるよ。めいぷるは最後までアップガレージ やドリエンのために頑張ってたよ」と励ましてくれました。




そして、同じチームの、なーちゃ、りーのん、まみんご、も期間中たくさん呼びかけてくれました。

そして、3人のファンの方々もたくさん協力をしてくれて本当に本当に心強かった!!



ファーストステージの5/11から始まった約2ヶ月間みんなのおかげで、ファイナリストに残ることができましたキラキラ

わたし1人の力では絶対ありえなかった!!

本当にみんなのおかげですキラキラ

ありがとうございました爆笑ラブラブ





今回のレースクイーン大賞2018ですが、わたしは辞退させていただきます。


逃げ出すわけではなく、大賞は、3人に獲って欲しいので応援に回りたいんです。

応援する側の皆は、また投票が始まって大変だと思うけれど、どうかもう一度、私達ドリエン、アップガレージに力を貸してください!




レースクイーン大賞2018ノミネートは10/5までとなります。


カテゴリー  super GT


レースクイーン


安田七奈



横田りか



織田真実那




でお願いします!!


新人賞とはまた違うかもしれないけれど、期間中はエントリーしている人たちは本当に計り知れないくらい不安だと思います…ショボーン


みんなで支えていきましょう!



どうか、最後にもう一度私達に力を貸してください!

よろしくお願いしますアップ




2018.10.1 めいぷること永原芽衣🐏