やっほー!ニコニコアップ


super GT6SUGO が終了しました~( ´ ` )

お疲れ様でした~ニコニコ


寒いなあと思ったら急に暑くなったり、忙しい天候の中たくさんの人達と盛り上がることが出来て嬉しかったよラブラブ



レース結果は、56kgのウェイトハンデを背負った18号車Team UPGARAGEは、12位でチェックを受けましたメラメラ


SUGOには魔物がいるという噂通り多数の車両がコースアウトしたり、クラッシュが起きました。途中セーフティーカーが入る場面もありましたあせる


18号車も序盤に真後ろヒットされてスピンしてしまう場面がありましたガーン


とても心配になったのですが、中山選手がすぐに立て直し走り出しました!!アップ


クラッシュしてしまう車が沢山いて観戦中もハラハラしていたのですがハッチくんは無事完走することができましたキラキラキラキラキラキラ


シリーズもいよいよ残すところあと2戦!

次戦のオートポリス戦も、みんなで18号車の応援をよろしくお願いします炎炎炎




そして、決勝日も沢山の人が物販に並んでくれて嬉しかったよ照れラブラブ

新商品の、「クリアファイル」はもうみんなゲットできたかな?爆笑



ピットウォークも沢山の人が来てくれて楽しかったよー!

蜂とか虫が飛んできたときにワーワー言って逃げ回ってたのは、ほんとにごめんねえーん



黄色の衣装だからか、呼び寄せてしまうんだなあ





そして、利休の牛タン美味しかった照れドキドキドキドキドキドキ


帰りにはズンダシェイクもゲットできて満足でしたチュー

(食べ物ばっかり豚)




次戦のオートポリスでもたくさんのみんなと会えるのを楽しみにしてるねニコニコアップ


最後に告知!10/6は、ドリエン大阪撮影会が開催されます!


関西での初の撮影会!!普段関東ばっかりでなかなか行けないよあせるという人もぜひこの機会に遊びに来てほしい爆笑アップ


待ってるよーーー爆笑ハートハートハート






それではー!


カー用品!


バイク用品!


売るのも!


買うのも!


アップガレージ!\\\\٩( 'ω' )و ////


















2018.9.18. めいぷる こと 永原 芽衣🐑🍯