皆、やっほー( ´ ` )✨✨✨


super GT6戦菅生のレースの、予選が終了したよっ( ´ ` )✨✨✨


18号車 TeamUPGARAGE の結果は、Q18位となり、残念ながらQ2へ進むことはできませんでしたショボーン



菅生は「魔物が棲んでいる」という噂を聞いていたのですが本当にその通りかもしれない、と思うほどなかにはクラッシュしてしまう車もありましたあせる



そんな中無事18号車は無傷で終えることができて、まずはよかったなと思いましたえーんあせる


明日は 16番手からのスタートとなります!


明日も皆で18号車を応援しよーう!ニコニコアップ






そして今日も、たくさんの人が来てくれて、とっても嬉しかったよーーー\(^o^)/ドキドキ



「ドリドリ★ドリームカーニバル」では、歌とダンス、そして一発芸をやったよー爆笑



一発芸はビリを免れて嬉しかったー!!お願い音譜

前回の鈴鹿10Hでは替え歌がビリだったから始まる前はすっっっごく緊張してたんだけどなんとかなってよかった笑


サーキットでオフ会をやるのは、わたしは初めてだったから、とっても新鮮だったよーラブラブ


またオートポリスでも、ドリドリ★パーティーを開催するみたいだからオートポリスに来る人は是非よろしくねドキドキ





そんな明日決勝日は、


決勝日 9/16


830分~840

オフィシャルステージ


9時~950

サイン即売会(フォレストブース)


1035分~11

選手紹介


115分~12

ピットウォーク


1245分~14 

スタート進行



となっているよ!みんな遊びに来てねウインクラブラブ


そして、昨日のブログでアップちゃんが来る、と書いていたのですがアップちゃんは今回菅生の魔物を炊飯器に閉じ込めるため、サーキットには不在ですえーんあせる


寂しいけど、アップちゃんの分まで元気いっぱいに頑張るぞーーー!!メラメラメラメラメラメラ



それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////





2018.9.15 めいぷること永原芽衣🐑🍯