やっほーお願いキラキラキラキラキラキラ

明日からいよいよ、superGT6 菅生戦だねっウインク



菅生も含めて残り3戦ということで、いよいよシリーズも終盤戦メラメラ

シリーズ優勝のためにも、この菅生で是非18号車 TEAM UPGARAGEにポールを取ってほしい!アップ



アップダウンがたくさんあるSUGOサーキットは、ハッチくんと相性が良いみたいなので、期待大だよね!!ラブラブ




今回も皆で最後までドリエンと一緒に18号車Team UPGARAGEを応援してねっニコニコ






さて!今回の菅生では、なんと!!

予選日に「ドリドリ★ドリームカーニバル」が開催されちゃいますおねがい音譜


美味しいご飯も出るみたいなので、ドリエンさんと一緒に楽しんじゃおうっっっアップ




お申し込みはこちらから!

当日の飛び込み参加もOKみたいだよ〜ウインク



そんなドリエンさんの明日からのスケジュールは、


予選日 9/15音譜


105分~1015

オフィシャルステージ


11時~12

ピットウォーク


1230分~1320 

物販サイン会(フォレストブース)


16時~1615 

SQUARE TIMEレースクイーンステージ


1615分~17

キッズウォーク


ドリドリ★ドリームカーニバル




決勝日 9/16音譜


830分~840

オフィシャルステージ


9時~950

サイン即売会(フォレストブース)


1035分~11

選手紹介


115分~12

ピットウォーク


1245分~14 

スタート進行



となってるよー!爆笑


見かけたら、めいぷる~って気軽に声をかけてね( ´ ` )キラキラキラキラキラキラ




そして今回も、わたしを含む皆が、大好きなアップちゃんも一緒に耐久しますっっっ照れラブラブ


頑張るぞー!チョキキラキラキラキラキラキラ


みんな!菅生で待ってるよ~ニコニコ




沢山の人達と盛り上がるのを楽しみにしてるから、皆!絶対遊びに来てね!!ニコニコハート



一緒に楽しもう!爆笑アップ

牛タン、ズンダシェイク食べられるかな照れハートハートハート



















それでは~!!


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2018.9.14. めいぷる こと 永原芽衣🐑🍯