やっほー!\(^o^)/✨✨✨


鈴鹿10時間耐久決勝戦が終了しました~( ´ ` )

お疲れ様でした~\(^o^)/✨✨✨


猛暑の中、たくさんの人達と盛り上がることが出来て嬉しかったよ😊✨✨✨





レース結果は、多数の車両がリタイアしてしまう中、18号車Team UPGARAGEは見事10時間を完走し、28位でチェックを受けました







スタンドでは黄色いサイリウムが振られていてすごく綺麗だったなあ✨✨✨





そして、最後には鈴鹿の夜空に花火も上がりました🎆




superGTは、シリーズもいよいよ残り3戦となりました!!是非18号車にシリーズ優勝してほしいっ!!

次回の第6戦もドリエンと一緒に18号車を応援しようね!📣✨✨✨





そして、決勝日はついに「5時間耐久LIVE」が決行されました爆笑メラメラクラッカー



観客側はずっと日差しが当たっていて暑い中、頑張って最後までたくさん声を出して盛り上がってくれて本当にありがとんこつラブラブ



みんなの応援があったから暑くても最後まで踊れたよー!!アップ




LIVE






漫才に





スーパードリエンスーパーオーディションに




歴代ドリエン曲LIVE





と、内容盛りだくさんでお送りましたニコニコ


漫才は初めて負けちゃって悔しいーーー😭😭😭

アップちゃんごめんね🙏




スーパードリエンオーディションでは、スーパードリエンでもある、あいりーんさん(佐崎愛里さん)に、一生懸命頑張ってるから、と言ってもらえてめいぷるに投票してくれました!嬉しかったなあドキドキ

頑張った甲斐があった!!!お願いラブラブラブラブラブラブ






暑くて、みんなから心配されるくらい汗が出てたけどそんなの吹き飛ぶくらい嬉しかった!!ニコニコ音譜


ドリエンさんを最後まで見守っててくれて本当にありがとう!爆笑




そして、たくさんの他のチームのレースクイーンさんたちもアップガレージ ステージに来てくださって本当にありがとうございましたニコニコハート




みんなの応援のおかげで、ドリエンさんも母ちゃんも最後まで倒れず、ハッチ君と同様に無事完走できましたニコニコ



改めて本当にありがとう!ニコニコラブラブラブラブラブラブ



最後に告知!9/1は、ドリエンBBQオフ会🍖が開催されます!


いろんな衣装のドリエンさんがみれるかも??


みんな来てねーーーウインクアップキラキラキラキラキラキラ





予約はこちらから!





まってるよーん!


それでは!!


カー用品!


バイク用品!


売るのも!


買うのも!


アップガレージ!\\\\٩( 'ω' )و ////








2018.5.22. めいぷる こと 永原 芽衣🐑🍯