皆、やっほー爆笑


鈴鹿10時間耐久レースの、予選が終了したよっウインク


18号車 TeamUPGARAGE の結果は、26位となりました。


明日は 26番手からのスタートとなります!


井口 卓人選手を迎えてのドライバー3人体制での10時間耐久レースが一体どうなるのか皆で結果を見守ろうね照れ


明日も皆で18号車を応援しよーう!メラメラメラメラメラメラ




そして今日も、たくさんの人が来てくれて、とっても嬉しかったよーーーニコニコアップハートハート





そして、初のUPGARAGEのステージにて開催されたコラボライブ!!!

フレエン smileyさんのコラボライブどうでしたか?



めいぷるは滝のように汗をかいたけど(笑)日差しが強くて暑い中、沢山の人達が集まって盛り上がってくれて嬉しかったよ!!チョキ



物販では、「鈴鹿10H限定Tシャツ」を販売しています!!

ここでしか手に入らない、限定Tシャツを着て一緒に18号車を応援しよう!\(^o^)/




そして、今日は8/15にお誕生日だったまみんごのお祝いをしたよ!!


まみんごが顔面ケーキを食らって、自分には来ないだろうと油断してたら、


ドリエンさん全員クリームまみれになりました笑い泣き



まみんご、ハッピーバースデーキラキラキラキラキラキラ




決勝日 8/26


9時~10

スタート進行


1030分~11

物販サイン会 (限定Tシャツのみ)


12時~17 

5時間耐久LIVE (アップガレージ ステージ)



18時~19

物販サイン会(フォレストブース)



7時~740 に開催予定だった、

VIP SUIT PITWALKは無くなりましたので、あらかじめご了承くださいあせる




明日はいよいよ5時間耐久ライブ!

果たしてドリエンは生きて帰れるのかな(遠い目)



そして、決勝!!引き続き、Team UPGARAGEの応援をよろしくお願いしますお願いハート




それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////







2018.8.25.めいぷること永原芽衣🐑🍯