やっほー爆笑キラキラキラキラキラキラ

明日からいよいよ、鈴鹿10時間耐久レースだねっ炎炎炎



一時は台風が接近していて、天候を心配していたけれど、明日明後日の天気予報を見たら大丈夫そうで良かったー!ニコニコラブラブ

10時間耐久ということで、長期戦になります!!メラメラ




今回も皆で最後までドリエンと一緒に18号車Team UPGARAGEを応援してねっ爆笑キラキラキラキラキラキラ






さて!今回の鈴鹿10Hは、なんと!!UPGARAGEでステージカーを出していただきますお願いアップ


そしてそして…2日目の決勝日にはわたし達ドリエンさんにとっての試練

5時間耐久ライブがありますびっくり



みんなも一緒に耐久してね(笑)笑い泣き




そんなドリエンさんの明日からのスケジュールは、


予選日 8/25


1040分~11 

オープニングステージ


1135分~1235 

ピットウォーク


1310分~1410 

ドリエン×フレエン コラボLIVE


1420分~1520 

物販サイン会 (フォレストブース)


1540分~1620 

ドリエン×smiley コラボLIVE


1620分~1650 チームトークショー




決勝日 8/26


7時~740 

VIP SUIT PITWALK


9時~10

スタート進行


1030分~11

物販サイン会 (限定Tシャツのみ)


12時~17 左矢印!?

5時間耐久LIVE (アップガレージ ステージ)



18時~19

物販サイン会(フォレストブース)



となってるよー!チョキ



見かけたら、めいぷる~って気軽に声をかけてねウインク


LIVEは、ドリエンさんが生き残れるようにみんな、見守っててね笑い泣き



そして今回も、わたしを含む皆が、大好きなアップちゃんも一緒に耐久しますっっニコニコラブラブ



18号車に負けないように、わたし達ドリエンさんも頑張るぞー!アップメラメラメラメラメラメラ


みんな!鈴鹿で待ってるよ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ




沢山の人達と盛り上がるのを楽しみにしてるから、皆!絶対遊びに来てね!!



皆で一緒に平成最後の楽しい夏休み🍉にしようねっハート















それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2018.8.24. めいぷる こと 永原芽衣🐑🍯