やっほー!爆笑キラキラキラキラキラキラ



super GT5戦富士500マイルレース 決勝戦 が終了しました~ニコニコ

お疲れ様でした~アップ



猛暑の中、たくさんの人達と盛り上がることが出来て嬉しかったよおねがいラブラブ



レース結果は、18号車Team UPGARAGE9位でチェックを受けましたメラメラ




予選からの追い上げはならなかったものの、決して軽くないウェイトハンデを背負い、4回ピットインの義務を課されながらも、ポイントをゲットすることが出来ました!!キラキラキラキラキラキラ




シリーズもいよいよ、残り3戦となりました!!

是非18号車にシリーズ優勝をしてほしいっ!!メラメラ

次回の第6戦もドリエンと一緒に18号車を応援しようねグーキラキラキラキラキラキラ







さて、決勝日も予選日と同様にD'stationさんのブースにてコラボLIVEをさせてもらいましたルンルン


暑い中、たっくさん声を出して盛り上がってくれて本当にありがとんこつニコニコキラキラキラキラキラキラ



みんなの応援があったから暑くても最後まで歌って踊れたよー!!爆笑音譜音譜音譜





そしてそして!念願の初グリッドボード!!お願いキラキラ

しかも、第2の故郷で持たせてもらえて本当に本当に嬉しかったーーーっ爆笑アップ










やっぱり暑くて(笑)笑い泣きみんなから心配されるくらい汗が吹き出てたけど(笑)そんなの、吹き飛ぶくらい嬉しかった!!!ニコニコルンルン


そして暑い中、たくさん写真を撮りに来てくれて本当にありがとんこつニコニコラブラブ



幸せだったー照れラブラブラブラブラブラブ





実は2017年クレインズにも会えてラブラブお互いに忙しいからなかなか会えなかったんだけど、グリッドの待機中に2人に会えたんだ!!照れ音譜はっぴーチョキ





物販も前回同様、たくさんの人がきてくれてとても嬉しかったよありがとんこつニコニコ物販はたくさんお話ができて楽しいねチュー



そして、朝早くからオートスポーツブースで現地投票に協力してくれたみんな、本当にありがとんこつ照れ!!

これを機に必ず追い上げられると信じてる!!!お願いキラキラキラキラキラキラ




そして、レースクイーン大賞コスチュームグランプリファーストステージの投票は、いよいよ今日で最後となりました



ファーストステージを突破してわたし達ドリエンに政見放送をさせてください!



最後の投票は、是非"ドリフトエンジェルス"にお願いします!!!お願いキラキラキラキラキラキラ










最後まで!絶対に!

ネバーギブアップガレージ!!!!




よろしくお願いします!!\(^o^)/



最後に告知!8/25.26は、鈴鹿サーキットにて「鈴鹿10H」が行われます!メラメラ


私達ドリエンさんも5H耐久ライブをやる?らしい⁉️ですびっくり




「本当はやりたくないけど」笑


これ、誰がかいたんだろう笑い泣き



兎にも角にも、ドリエンさんと盛り上がれること間違いなし!なので、

…みんなドリエンさんが生き残れるか見守っててね…笑ガーン


それでは!つぎは鈴鹿10Hでね!!ウインク

待ってるよーんおねがいキラキラキラキラキラキラ




カー用品!


バイク用品!


売るのも!


買うのも!


アップガレージ!\\\\٩( 'ω' )و ////






2018.8.8. めいぷる こと 永原 芽衣🐑🍯