皆、やっほーニコニコルンルン


super GT5戦の、予選が終了したよっ!暑い中、お疲れ様でしたー照れ


18号車 TeamUPGARAGE の結果は、


Q1 12

Q2  7


となりました!明日は 7番手からのスタートとなります!メラメラメラメラメラメラ


ウェイトハンデを背負ってのスタートとなるため、容易ではないですが、是非ポイントを獲得してもらいたいよねっ!!メラメラメラメラメラメラ


明日も皆で18号車を応援しよーうアップ




そして今日も、たくさんの人が来てくれて、とっても嬉しかったよーーー爆笑




ピットウォークも、気温が高く暑い中たくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかったウインク



そして、D'stationさんのステージにて開催されたコラボライブ!!!お願いルンルン

めいぷるは滝のように汗をかいたけど(笑)、日差しが強くて暑い中、沢山の人達が盛り上がってくれて楽しかったよラブラブありがとんこつニコニコ




実はオートスポーツブースで販売している、ギャルパラ・プラス Photobook Edition Vol.03にコスチューム大賞の投票券が付いていたんですが、沢山の人がドリエンにチェックした、投票券をくれましたえーんキラキラキラキラキラキラ

現地投票に協力してくれた、みんな!ありがとうキラキラキラキラキラキラ



明日は930分~950分にオートスポーツブースで販売を行います!!



コスチュームグランプリの中間発表、ドリエンさんは10位以内にはいれなくて悔しかったから、みんな追い上げに力を貸してくださいお願いキラキラキラキラキラキラ





明日のスケジュールは


決勝日 8/5


930分~950 オートスポーツブース


1020分~1110 オフィシャルステージ


1225分~1330 グリッドウォーク(今回のグリッドは、めいぷるが持たせてもらいますラブラブ)


15時~1510  オフィシャルステージ


1520分~1620 コラボLIVE(D'stationステージ) 


1630分~1730 物販サイン会(フォレストブース)



となっていますおねがい



第2の故郷である、富士スピードウェイでグリッドボードを持たせてもらえて、とっっっても嬉しいっお願いキラキラ


みんな、来てねニコニコルンルン




まだCDやタオルをゲットできてないよーって人は、明日も物販を開催するので、是非きてねウインク



明日も暑いと思われるので熱中症には気をつけてねびっくりあせるあせるあせる



明日はいよいよ決勝日!!

引き続き、Team UPGARAGEの応援をよろしくお願いしますニコニコグーキラキラキラキラキラキラ




それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////









2018.5.19.めいぷること永原芽衣🐑🍯