やっほー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

明日からいよいよ、super GT5戦富士500マイルレースだねっお願いラブラブ


また第二の故郷の、富士スピードウェイに行けるということで、とっても嬉しい(*^^*)わーいルンルン


500マイル(約900km)ということで、去年の300kmから約3倍の距離になるということでレース展開も去年とは違うものになりそうだよね!!メラメラメラメラメラメラ



前回のタイ戦では小林選手が、熱中症になってしまい意識を失うという事態になってしまったので、今回の富士戦もきっと暑いと思うのだけど、無事ゴールしてほしいよねお願いキラキラキラキラキラキラ



今回の富士戦も皆でドリエンと一緒に18号車Team UPGARAGEを応援してねっ📣✨✨✨



今回の富士は、D'stationステージにて、コラボLIVEルンルンをさせてもらうので、みんな応援してねラブラブ








予選日のギャルパラサマーナイトでは、ドリエンさんも参加させてもらいます!



そしてそして!決勝日のグリッドボードはめいぷるが持たせてもらいます爆笑キラキラ皆来てねー\(^o^)/ルンルン





ドリエンさんの明日からのスケジュールは、


予選日 8/4



10時~1010 オフィシャルステージ


10時15分〜10時30分 オートスポーツブース


12時~1240 ピットウォーク


1330分~1420 コラボステージ(D'stationステージ)


1430分~1530 物販サイン会 (フォレストブース)


1620分~1630 SQUARE TIME レースクイーンステージ


1720分~1815 キッズウォーク


1830分~2030 ギャルパラサマーナイト2018


決勝日 8/5


930分~950 オートスポーツブース


1020分~1110 オフィシャルステージ


1225分~1330 グリッドウォーク(今回のグリッドは、めいぷるが持たせてもらいますラブラブ)


15時~1510  オフィシャルステージ


1520分~1620 コラボLIVE(D'stationステージ) 


1630分~1730 物販サイン会(フォレストブース)



となってるよー!ニコニコ


見かけたら、めいぷる~って気軽に声をかけてね照れラブラブ





そして今回も、わたしを含む皆が、大好きなアップちゃんが来るよーラブラブ爆笑






富士🗻で待ってるよウインク音譜



そして、ドリエンさんは現在レースクイーンの中でどのコスチュームが一番可愛いか、素敵かを決める、コスチュームグランプリにエントリー中ですお願いキラキラ

大きいリボンが特徴的で、18号車とお揃いの黄色が可愛いドリフトエンジェルス に是非!投票してね!!









じつは、中間発表ではドリエンさんは10位以内に入ることができませんでしたしょぼんあせる


ファーストステージの投票は、8/8までとなっています!ここから追い上げるぞー!

そのためにみんなお願いしますーお願いキラキラ


皆で一緒に楽しい夏休み🍉にしようねっニコニコラブラブ


待ってるよーん爆笑ラブラブ





それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2018.8.3. めいぷる こと 永原芽衣🐑🍯