みんなー!やっほーニコニコハート
6/10までの新人賞ファイナルステージも残り5日と、半分になったね爆笑

今日は、どうして、めいぷるがドリエンのことを好きなのか、皆に知って欲しくて、書いていこうかなあと思いますラブラブ




ステージを見たことのある皆は知っていると思うんだけど、めいぷるは、はっきり言ってダンスがめちゃめちゃ下手くそです。

まだまだ練習しなくちゃいけないところがたーくさんあるので、勿論!今もお家で練習したりしていますメラメラ




めいぷるは、そもそも高校生の創作ダンス以来ダンスの経験がなくて、それ以降踊りに触れたことがありませんでしたガーン




なので、3月から始まったダンス練習では皆の足を引っ張ってばかりでした


お家で練習して来ても、すぐに忘れてしまったり思うように体を使えなかったり…


わたしのせいでダンスレッスンの進行が遅れてしまうこともありましたあせる



それでも、ドリエンの3人、なーちゃ、りーのん、まみんごは見捨てずにいてくれました。




まみんごは、元ベイスターズのチアダンスをしていました。
「その時代、私もダンスで苦労したことがあったよ。ダンスって難しいよね…
私も、練習しても思うようにいかなくて苦労したことがあったよ。
気持ち分かるから、1人で溜め込まないで、相談してね」

と優しく、励ましてくれました。

めいぷるは、まみんごの優しさに内心泣きそうでした😭


なーちゃとりーのんは継続組なので、既存曲の「I'm your angel」と「stand up」の二曲はすでに踊れるにも関わらず、
ドリエン新人の、わたしとまみんごに教えるために、忙しい中時間を作ってくれて根気強く練習に付き合ってくれました✨✨✨


りーのんは、皆知っての通りダンスがとっても上手で、
どうしたら上手に踊れるか、このポージングはこうした方がカッコいいよ、というアドバイスをくれたり、
「どうやってダンスの振り付けを練習したら良いのか」、といった基本中の基本の質問にもとても真剣に考えて、教えてくれました!

また、明るいキャラクターなので、めいぷるが落ち込んで暗い空気になると、明るく変えてくれたりしていましたニコニコ





そして、なーちゃはたくさんめいぷるにマンツーマンでダンスの振り付けを教えてくれましたえーん


 なかなか上達しない、めいぷるを見捨てずに何度も何度も根気強く教えてくれました


身体の使い方がわからない私に、こうやったら伝わるかな?これがダメなら、この方法はどうだろう?と、どうしたら私が踊れるようになるのか、ほんっとうに、真剣に考えてくれましたえーん


踊れるようになると、まっさきに喜んでくれて、そして褒めてくれました照れハート


なかなか出来るようにならなくて、足を引っ張っていて申し訳ないな、と思っていた時は、

「もしかしたら、迷惑をかけて申し訳ないなって思っているかもしれないけど、そんなことないんだよ!
なーちゃや、りーのんが出来ないことをまみんごやめいぷるに頼る時も来るかもしれない。

それに、なーちゃとりーのんは2人がダンスが楽しいって思ってもらえるようになるのが何よりもご褒美なんだよ」

と言ってくれたこともありました✨✨✨


3人がいたから、めいぷるはライブまでこぎつけることが出来たんだおねがい音符



そして、忘れてはいけないドリエンの母ちゃんのかおりんは、

はじめ、私のダメダメなダンスを見て、
「これじゃ、お客さんに見せられない」と真剣に怒ってくれました。



でもダンスレッスンの最終日に皆で踊りを見せた後、

「よく頑張ったね!!まだまだ練習は必要だけど、最初に比べたら、本当に成長した!
偉いじゃん!」

と、褒めてくれましたお願い
あの時はすっごく嬉しかったなあお願いお願いお願い




まだまだ、ダンスは下手っぴだけど、皆の前でライブをするのが本っ当に楽しくて!!



応援してくれる皆は、もちろんなんだけど、ドリエンの3人がいてくれたから、母ちゃんがいてくれたからめいぷるは踊れるんだニコニコアップ



だから、めいぷるは胸を張ってドリエンはいいチームだ!って言えます!!ウインク



はじめ、わたしは自分に新人賞をくださいって言うなんておこがましいんじゃないかな…と思っていました。

でも、いまはドリエンに、アップガレージに賞が欲しいんだドキドキ


そのためには皆の力が必要です!
いつも、お願いばかりでごめんねあせる

でも、今までめいぷるを支えてくれた皆に最高の笑顔で恩返しをしたいんだラブラブ
ファイナルステージは、あと半分!めいぷるにどうか力を貸してくださいニコニコ


投票は、こちらから


💛公式HP


goo.gl/QX7mP7


💛GP有料


goo.gl/Nhv7SC


💛GP無料


goo.gl/XQUHPb


皆の力を信じてる!

ネバーギブアップガレージ !!!お願いアップ







2018.6.4. めいぷる こと 永原芽衣 🐑🍯