皆、やっほー爆笑
ブログを更新することにハマってきためいぷるさんだよーん🐑🍯

お知らせがたくさんあるから、
6月のスケジュールを簡単にまとめてみたよおねがい


6/1-6/10 新人賞ファイナルステージ投票期間
投票方法

💛公式HP

goo.gl/QX7mP7


💛GP有料

goo.gl/Nhv7SC


💛GP無料

goo.gl/XQUHPb


です!皆よろしくねウインクハート




6/7(木) アップアップライブ!2018


プロのお笑い芸人さんに混ざって、私たちドリエンさんも漫才をやります爆笑


ドリエンからは、


なーちゃとりーのんの、安太・横太


まみんごと私の、ポンコツエンジェルス


コンビです!


皆笑ってね〜てへぺろ









6/10(土) RISE東京撮影会



予約はこちらから↓
まだまだたくさんの人が来てくれるのをまってるよー爆笑ラブラブ



6/17(日) ギャルパラ七夕祭り 

ここで、新人賞ファイナルステージの結果発表が行われるよおねがい
皆、めいぷるを見守っててねウインク
同じ、ドリエンからまみんごも来るよニコニコ

予約はこちらから↓

bit.ly/1HEWr7I

先着110名限定なので、急いでゲットしてねウインク


6/19(火) ドリエン ライブ音符

こちらは、まだ詳細が出ていないので、わかり次第ツイッターなどで更新しますウインク




6/24(日) ドリエン夏コス発表会ハート

ドリエンさんの夏コスをいち早く見ることができます!
今のコスチュームもとっっっても可愛いんだけど、夏コスも負けず劣らず可愛いので、是非皆に見に来て欲しいなおねがいハート



6/30-7/1  タイまで届け ドリエン応援LIVE

アップガレージ 横浜町田総本店 にて、ライブやトークを行います!

時間は16時30分からを予定しています!


※お車でのご来場はご遠慮ください。必ず公共機関でのご来場いただくよう、お願いしますウインク




皆大好きな、アップちゃんも来るよラブ




たくさんの人たちに会えるのを楽しみにしてるからねっウインク100点


2018.6.2  めいぷる こと 永原芽衣 🐑🍯