皆、やっほー\(^o^)/

5/11〜5/27まで行われた、新人賞ファーストステージを皆の応援のおかげで突破することができ、めいぷるは見事、ファイナリストとして、ファイナルステージに進むことができました!✨✨✨

本当に本当にたくさんの人が支えてくれたおかげです!!



始まる前、わたしは投票って怖いな…心細いな…きっと孤独な戦いになるんだろうな…と思っていました…。

でも、実際に始まってみるとたくさんの人が投票したよ、頑張ってねとコメントしてくれたり、呼びかけのツイート、応援のツイートをたくさんしてくれました。
サーキットに行ったときも、たくさんの温かい言葉を掛けてくれる人たちがいました!





実際に嬉しくて、皆からのコメントをスクショして「新人賞御守り」というフォルダに保存していたら、こんな枚数に…笑




途中、心細いなあって気持ちになったときは皆からの応援を思い出したり、このフォルダの写真を見て頑張ってたんだよ\(^o^)/



わたしね、新人賞の投票、今は「やってよかったな」って思ってるの!
だってこんなにたくさんの人が自分を支えてくれてるんだって教えてもらえたから!!!




本当に本当にありがとう!!感謝してもしきれないです!本当に投票してくれた一人一人にありがとうって言いに行きたい気持ちだよ!ニコニコ





昨日の政見放送の結果、めいぷるはトップ5に入ることはできませんでした。
正直、とっても悔しい…!!
応援してくれていた、皆にも力及ばずで本当に申し訳ない気持ち…


でも、まだここから巻き返したい…!!
もう一度、めいぷるに力を貸してください!



前のブログでも書いたけど、わたしは元々引っ込み思案で人前で話すことなんてとんでもない!という性格でした。


よく、「笑顔がいいね」とか、「トークが上手いね」と褒めてもらうことがあるのですが、それは応援してくれる皆がいるからです!

皆がいるからわたしは笑えるし、人前で話す自信を持てるんだよ!!



そして、わたしがこんな機会をそもそももらえているのはアップガレージさんがわたしを迎え入れてくれたからです。
team UPGARAGEは開幕戦で、優勝したときにチーム皆で喜びを分かち合っていました。

とてもアットホームな雰囲気で、胸を張って自慢できるチームだと私は思っています。


そんなアップガレージさんに少しでも恩返しがしたい!ドリエンのすごさを証明したい!!


アップガレージさん、ドリエン、今までたくさん応援してくれた皆に恩返しをしたい!!


今日の午後5時から、またファイナルステージの投票が始まります!
どうかもう一度わたしに力を貸してください!


めいぷる、最後まで諦めずに、頑張るから!!
皆がくれた票を絶対に無駄にしない!!





一緒に6/1から6/10まで駆け抜けてほしい!!




わたしに、そしてドリエン、アップガレージに新人賞グランプリをください!

皆の力を信じてる!!

2018.6.1  めいぷる こと 永原芽衣 🐑🍯