皆、やっほーニコニコ


super GT3戦の、予選が終了したよっウインク


18号車 TeamUPGARAGE の結果は、


Q1 13

Q2  8

となりました。


明日は 8番手からのスタートとなります!


ウェイトハンデがあるけれど、決勝日も、がんばってほしいです!おねがい





そして今日は、たくさんの人が来てくれてとても嬉しかったよーーー!!!




ピットウォークも、風が強い中、たくさんの人が遊びに来てくれてありがとう~照れ

良かったら写真、DMに送ってもらえたら嬉しいな!




そして、物販にもたくさんの人が並んでくれて、お話ができてほんとうにうれしかったよニコニコ音譜

50枚用意してたフライヤーは全部配り終わったのお願いクラッカー


そして、新人賞のこと応援してる、って声をかけてくれたり、その場で投票してくれたり、皆本当にありがとう!

優しさが身にしみた一日だったよドキドキ


皆ありがとう!! 



まだCDやタオルをゲットできてないよーって人は、明日も物販やるからきてね爆笑アップ



明日もたくさんの人に会えるのを楽しみにしてるからねウインク



明日のドリエンさんのスケジュールは


決勝日 


810820 オフィシャルステージ


9401045 ピットウォーク


10551125  選手紹介


11451245 物販(カーズブース)


1351440 グリッドウォーク(今回のグリッド担当はまみんごだよクラッカー)



となってるよ!皆会いにきてね!


明日はいよいよ決勝日!!引き続き、Team UPGARAGEの応援をよろしくお願いしますおねがいラブラブ




それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////






2018.5.19.めいぷること永原芽衣🐑🍯