やっほー!ブログが遅くなってほんとにごめんなさいっ!えーん



super GT2戦富士500kmレース決勝戦が終了しました~ニコニコ

お疲れ様でしたーーーラブラブ




18号車Team UPGARAGE13位でチェックを受けました


残念ながら、ポイントを獲得することはできませんでした


しかーーーしっ!再来週には、すぐに鈴鹿戦があります!!


ドリエンと一緒に18号車を応援しよーーーうっ📣✨✨✨





そして!決勝戦の日もDSTATIONステージにて、ライブをやったんだよ( ´ ` )

今回はコラボステージだけでなく、ドリエン単独でのライブもさせてもらったの~\(^o^)/





そして!漫才を初披露したよっ!爆笑


まみんごと一緒に「ポンコツエンジェルス」として、漫才をやったよ




1回目に考えたネタがボツをくらったので(笑)緊急で休日にカフェに集まったり、予選日の夜に泊まった部屋に2人で集合して、もう一回新しく作り直したんだ笑



まみんごもめいぷるも、初の漫才だから2人とも緊張していて、休憩中や移動中に何回も練習したのー🤗


いざ披露したら、皆がたくさん笑ってくれて嬉しかったよーーー!終わったあとの物販でも面白かった!ってたくさんの人が言ってくれて頑張った甲斐があった!笑


緊張の判定結果は、平ドリが勝利することができたんだよーニコニコラブラブわあいアップ


これにあぐらをかかずに笑いの腕をこれからも一生懸命磨いていきますウインク






ライブも前日同様に盛り上がって楽しかった~!!皆一緒に盛り上がってくれてありがとんこつ照れ✨✨✨






きっと、皆もうCDをゲットして新曲もバッチリだと思うから次は新曲でも一緒に盛り上がってね!期待してるよ~爆笑



物販もたくさんきてくれてありがとだよニコニコ

優勝記念Tシャツと、タオル、わたしもゲットしたの~\(^o^)/

皆でお揃いだねっ爆笑








そして、新人ステージでは誰も「めいぷる~」って呼んでくれなかったらどうしようガーンって不安だったんだけど

たくさんの人が「めいぷる~」って大きな声で呼んでくれてとっても嬉しかったよーーー!おねがい


本当にありがとんこつドキドキ





ステージではアップちゃんとなーちゃが駆けつけてくれたんだよ💕

実はステージの下では、まみんごとりーのんが応援してくれてたんだニコニコ


1人で立たなきゃいけないんだって思ってたから本当に心強かったなあ感謝しかないです🙏ラブラブ










5/11からいよいよレースクイーン大賞新人賞の投票が始まります!


わたしなんかを迎え入れてくれたアップガレージさん、そしてオーディション期間中に支えてくれた事務所の方々に少しでも、恩返しをしたい!

だから、最後まで明るく、めいぷるらしく、頑張ろうと思ってる!爆笑


わたし1人の力ではどうにもできないことなのだから、皆力を貸してほしい!!ウインク


よろしくお願いします!!ニコニコラブラブ




それでは!つぎは鈴鹿でね!!音譜












カー用品!


バイク用品!


売るのも!


買うのも!


アップガレージ!\\\\٩( 'ω' )و ////


2018.5.3. めいぷる こと 永原 芽衣🐑