やっほー!\(^o^)/

super GT2戦富士500kmレース予選が終了しました~( ´ ` )

お疲れ様でした~\(^o^)/✨✨✨




18号車Team UPGARAGE15位でチェックを受けました! 


明日はいよいよ決勝日!是非ここから追い上げてくれることを期待したいっ✨✨✨




引き続き明日もドリエンと一緒に18号車の応援をよろしくお願いします📣✨✨✨






そして!今日は初めて皆の前でライブをやったんだよ( ´ ` )

皆楽しかった??


わたしは皆が予想以上にコールアンドレスポンスを覚えてくれて、そして何より皆が盛り上がってくれて本当に嬉しかったし、楽しかった\(^o^)/✨✨✨


ライブ会場とはまた違った楽しさが、サーキットのステージにはあるね✨✨✨


明日もライブあるから皆来てね!

そして、今回のライブで「ドリエンの曲いいなあ( ´ ` )」と思ったそこのあなた!朗報です!明日も物販を行うので是非ゲットしてね♪


そして、物販では前回の岡山での優勝を記念してグッズを販売してるよ\(^o^)/


これは見逃せないっ!皆ゲットしてねニコニコ


明日の予定は

決勝日 5/4


830840 レースクイーンステージ


9501040 ピットウォーク


111540 選手紹介


12時~1230 ドリエン漫才&LIVEステージ(DSTATIONステージ)


13251440 グリッドウォーク(今回のグリッド担当はりーのんだよ💕)


15時~1545 コラボLIVEステージ(DSTATIONステージ)


16時~1620 ギャルパラ新人ステージ(DSTATIONステージ)


16301730 物販(カーズブース)

となっています🤗


皆来てね!!

明日も待ってるよー( ´ ` )

新人ステージは、明日めいぷる1人で心細いから(笑)皆!大きな声で「めいぷる」って呼んでね笑



明日もよろしくねっ\(^o^)/



カー用品!


バイク用品!


売るのも!


買うのも!


アップガレージ!\\\\٩( 'ω' )و ////




2018.5.3. めいぷる こと 永原 芽衣🐑