皆、やっほー( ´ ` )✨✨✨


昨日、super GT開幕戦が終了したよっ( ´ ` )✨✨✨

お疲れ様でした🤗✨✨✨



18号車 TeamUPGARAGE の結果は、



なんと…!!












見事!優勝🏆しましたクラッカー

{44A772D4-FB5D-46B5-ADBE-BD1DC05F2AF4}

{D1DAEA8E-6BFB-4A8C-9D7A-1B74B9EAB9BD}





予選9位から追い上げて、激しいバトルを制し、見事優勝しましたキラキラキラキラお願い


わたしにとって初めてのレースクイーンで優勝!!ほんっとにすごく光栄で、嬉しかったなあニコニコ



私達は見事「Winning Girl」になれたんだよー\(^o^)/わああい!!







そして昨日、今日と、たくさんの人が来てくれてとても嬉しかったよーーー\(^o^)/キラキラ







ピットウォークは、途中雪?が降ったりして凍えてたけど(笑)たくさんの人が来てくれて嬉しかったなあ爆笑

{2223B39F-1B19-45AC-AC6F-EF7B3038415C}


{68798D0A-0C38-4466-A793-7526982C561A}





物販も、昨日に引き続き今日もたくさんの人が来てくれて嬉しかった‼️皆!たくさんCDを聴いて、新曲を覚えて来てねおねがい音譜


一緒にライブで盛り上がろうーーー\(^o^)/






私自身、レースクイーンとしてサーキットに行くのは初めてでとっても、楽しみにしてた反面、緊張もしていたんだけど、

たくさんの人たちが、温かく迎え入れてくれて嬉しかった照れラブラブ

やっぱりレースは楽しいねっ爆笑



{180DC451-42C5-4143-95E0-64A5E49BCCE0}

{56D00836-4639-4363-86C7-FFA0A27420AC}

{97D3FE43-5D63-474B-8059-AD9C47171422}

{07CE97DA-359B-4278-8337-7C7B64932F5C}





2戦は、私の故郷(笑)の富士スピードウェイでは、私達ドリエンちゃんが遂にステージライブをやります‼️

皆!一緒に盛り上がろうね( ´ ` )🎶

今から皆にお披露目するのが楽しみだなあ🤗✨✨✨



そして!勿論18号車Team UPGARAGEの応援も引き続きお願いします!!

またポールポジションを……‼️恋の矢



それでは~


カー用品!バイク用品!売るのも!買うのも!

UPGARAGE ‼️\\\\٩( 'ω' )و ////


{27C77C5E-32F0-4147-966C-289292B4EE63}

{3176552E-B134-4F0B-AD27-B7427C38446B}




2018.4.9.めいぷること永原芽衣