さて、私の今年の活動発表を受けてびっくりした人も多いんじゃないかな❓😳


オートサロンのときに、「2018年はクレインズのどこのポジションになるんだろうね?」って言ってくださる方もいて💦


クレインズを継続すると思ってる人が多かったかな?



(ドリエンのパーツ発表でも、2.3.4番の予想は当たっていても1番を正解している人はいなかったみたいで笑)



今年は、クレインズで学んだことを活かして新たな一歩を踏み出していきたいと思います!!


一個前のブログでも書いたのですが、クレインズを務めていくうちに、わたしはモータースポーツに魅了されていきました


モータースポーツはドライバーさんだけの勝負ではなく、メカニックさん、選手を支える監督さん、そしてチームをサポートするレースクイーンさん達が一体となってチーム一丸で戦っている様子を生で見て、とても感動しました。


わたしも、チームを支えるお仕事をしたいな!と次第に思うようになりました( ´ ` )✨✨✨



アップガレージといえば、白猫レースクイーンの「アップちゃん」がいる事を皆さん知っていますか?



実はわたし、アップちゃんが大好きで💕 



{0E2CE150-5061-4089-A289-C9C31199998B}


 

最近の待ち受けはアップちゃんにしてるんだ~\(^o^)/💕 (画像はアップちゃんブログに投稿されていたものを使わせてもらいました)


実は昔、富士スピードウェイに来ていたアップちゃんと写真を撮ってもらったこともあるの~💕


{B2D8337B-F40A-438F-A84D-1F1B53C5980E}



アップちゃんもクレインズポーズをしてくれたんだよ💓


そんなアップちゃんのサービス精神旺盛なところ、そしてお客さんが例えいなくなっても、ずっと元気に走り回って、頑張っている姿を見て秘かにずっとファンでした笑(ちなみにアップちゃんのブログも見てた笑)



そんなアップちゃんのように、「どんな時も手を抜かないプロ意識の高いレースクイーンになりたい!」と思うようになりました✨✨✨



そして、わたしが2017年のオートサロンで勤めていたブースの目の前がアップガレージブースだったんです!


休憩に入るとき、アップガレージブースの前を通ると4人のレースクイーンの女の子達が歌って踊っている様子を見て、


「すごい!!レースクイーンだけでなく、ライブ活動をしているレースクイーンのひとたちもいるんだ!



と衝撃を受けました✨✨✨



そのため、ドリエンのことはずっと知っていて、憧れていました✨✨✨


大好きなアップちゃんと一緒にお仕事できたらいいなと思うこともありました



しかし一方で、歴代のドリエンを務めている方たちは、皆さん活躍されている方ばかりで「わたしなんかが、おこがましい」と思う気持ちもありました💦



オーディションも、「アップちゃんへの尊敬の気持ち、そしてドリエンへの憧れを精一杯伝えられればそれでいいや!」と思い受けました。



なので、合格の連絡をいただいたときは「夢でも見てるんじゃないか」と半信半疑で自分の頰をつねってみたり、頭を叩いてみたり、事務所の人に「夢ではないか?」電話で確認しました📞



正直、ダンスも歌も初心者の私なんかをレースクイーンとして、迎え入れてくれたアップガレージさんには本当に感謝しかありません😭✨✨✨



このご恩を返すべく、1年間死ぬ気で頑張ります✨✨✨


ドリエンファミリーの皆さんにも2018年のドリエンも素敵だねと言ってもらえるように、精一杯務めます!!




そしてドリエンが決まったからって、調子に乗ってるんじゃないか?と言われてしまいそうですがお願い事があります。




わたしは、今年がレースクイーン1年生となります。つまり、レースクイーンの新人にあたります。

今年もきっと私なんかより、可愛い新人の女の子がたくさんいると思います


そんな中でお前が賞を獲れるわけないと思う人がいるのもわかりますが、


レースクイーン大賞新人賞をとりたいです!


昨年、可愛い子でも賞を取れなかった現実も見ていました。



わたしも正直、自信は全くありません。




それでも、そんなわたしなんかを選んでくれたアップガレージさん、そしてレースのオーディション期間中、ずっと支えてくれた事務所にレースクイーン新人賞という形で、少しでも恩返しをしたい!!


そのためには、皆さんの応援がどうしても必要なんです!!!


この文章を打っている今も調子にのるな!と誰かから石でも投げられるんじゃないかと正直不安ですでも、選んでいただいたからには、やり通したい!!🔥🔥🔥


1年間頑張りますので、どうかわたしに皆さんのお力を貸していただけないでしょうか?


よろしくお願いします!

{BAE09644-CFCC-44C5-B8D3-E9597446EA97}

{2CD48EBC-094B-474F-8679-87ABAE83C67A}




2018.2.23 めいぷること永原芽衣