昨日ツイッターでも報告しましたが


この度私、永原芽衣は



2018年のスーパーGT300クラスに参戦する、

 TeamUPGARAGE を応援する、

アップガレージ イメージガール「ドリフトエ

ンジェルス(通称 ドリエン)」を務めさせていただきます!ラブラブ


今年のTeamUPGARAGEは、

エントラント代表 兼 監督に、石田誠監督、

ドライバーは 中山友貴選手、新たに小林崇志選手を迎え、

カーナンバーは、18号車


となっています✨✨✨

車体の色は黄色となって、観戦中も見つけやすいですよね爆笑

{37FC084E-F448-4EEF-B84A-D9F13023E3F2}



{1BB1059A-5A6A-49AD-9E2F-447A9B2D102B}





TeamUPGARAGEは、ドリフト走行の世界最高峰競技「D1GP」に2009年からフル参戦し、2015年からは 「SUPER GT 」に参戦しているチームなんです!




そして、そんなTeamUPGARAGEを一緒に応援するドリエンメンバーは、


スーパーリーダー     なーちゃこと、安田七奈✨

副リーダー  りーのんこと、横田りか ✨

                     まみんごこと、織田真実那✨


プロデューサー かおりんこと、南香織✨


ドリエン見習いの アップちゃん✨



そして私、めいぷる こと、永原芽衣です✨



{9E72895B-4AA9-49C7-8F50-EFB445D7054F}

{DDA3687B-1A79-4991-A364-7749F0B541B0}




(今までふわふわしていたわたしのあだ名ですが、ついに決まりました!皆、「めいぷる」って呼んでね🍯)


このメンバーで2018年TeamUPGARAGEは、優勝を目指します!!🔥🔥🔥


皆さん是非応援してくださいね📣✨✨✨


{7BB696ED-E654-4312-A4AA-2CC8DC83B0FD}




ドリエンはレースクイーン活動だけでなく、歌って踊る、ライブ活動も行います✨

是非観に来てくださいね( ´ ▽ ` )✨そして、「めいぷる~」って呼んでくれたら嬉しいな😊💕



皆さん、TeamUPGARAGE は勿論、そして私たちドリフトエンジェルスを応援してくださいね✨✨✨


3/10は、ドリエンのお披露目会&撮影会が

青山スタジオにて行われます( ´ ▽ ` )✨

ここで、2018年の新コスチュームがお披露目となります!是非私たちドリエンに会いに来てくださいね~🤗✨


また、ドリエンファミリーになると、年4回行われる私たちドリエンの撮影会もお得に参加できちゃうんですクラッカー

詳しくは、


https://angels.upgarage.com/?page_id=5754


をチェックして見てねラブラブ




バイク用品!中古車用品!売るのも!買うのもー!アップガレージ‼️

{F3283FB5-8DF9-4DB2-BC83-C5C006AFE574}

2018.2.23 永原芽衣