こんばんわんこそば〜( ´ ▽ ` )✨✨✨

ブログを持っていなかったもので、レポートを書くのが遅れてしまって💦申し訳ない💦
次回からは、すぐに!アップできるように頑張ります🙇‍♀️

2/3は、東京ガーデンパレスにて、RISE122公式計量が行われました!

同日は、私達、R-1SE FORCE のお披露目もさせていただきました🤗✨✨✨

初めて6人揃ってみなさんの前に立って、緊張したなあ😳笑
あと、お腹が寒かった😂笑
{C6F67903-09FB-4447-B00C-6342D3EBAF7B}

{4EDD1B92-6CB2-459C-98EF-5CB6C75D6B1C}
{77D4F549-FDC2-47DA-9B99-CCDCD14B811F}



そしてこの日、なんと‼️チャンヒョンリー選手が規定の63.5kgを1.7kgオーバーとなってしまい、再計量となってしまいました😰💦

そして、迎えた2/4❗️
待ちに待ったRISE122 が後楽園ホールにて開催されました‼️✨✨✨

わたしは生でキックボクシングの試合を観るのは初めてで!ワクワクすると共にドキドキしてました😳💗💗💗
{4DC55179-0433-40B6-8A6A-7318DD7D5DB5}



また、解説には「神童」と呼ばれる、那須川天心選手がいらっしゃいました✨✨✨
{B9234EB2-1E8E-4CC8-AC69-B2C03E3E38E9}



試合結果

第1試合 
スーパーフェザー級(-60kg)3分3R延長1R
TASUKU選手vs◯瑠夏選手
→3RKO


第2試合
スーパーフェザー級(-60kg)3分3R延長1R
◯一馬選手vsSEIDO選手
→判定(30-28.30-28.30-28)

第3試合
-53kg契約 3分3R
栄井大進選手vs◯金子梓選手
→判定(30-26.30-27.30-26)

栄井大進選手は、途中額から流血をしていましたが、それでも最後まで戦っていたのが印象的でした✨✨✨


第4試合
-53kg契約 3分3R
奥脇一哉選手vs◯政所仁選手
→判定(30-27.30-27.30-26)

奥脇一哉選手は、途中審判からの注意が重なったため、1点減点されていました。


第5試合
フェザー級(-57.5kg)3分3R延長1R
山川賢誠選手vs◯篠塚辰樹選手
→1RKO(1分16秒)

勝利した 篠塚辰樹選手は、試合終了後「フェザー級では俺が一番強い!!!」とマイクで宣言されていたのがとても印象深かったです✨✨✨
{0D747A7B-C5E7-4731-A390-16E56648F26A}



第6試合
バンダム級(-55kg)3分3R延長1R
◯優吾・FLYSKYGYM選手vs村山智耶選手
→2RKO(39秒)

ハニカミクラッシャーと呼ばれる、優吾・FLYSKYGYM選手は、試合中の真剣な表情とは打って変わって試合終了後、ぴょんぴょんと跳ねて満面の笑みで勝利を喜んでいたのがとても印象的でした✨✨✨
{561E832E-9D9A-4BA5-AAAE-894D41F5243E}



第7試合
-68kg契約 3分3R延長1R
◯“ブラックパンサー”ベイノア選手vs中島将志選手
→3RKO(48秒)

勝利した、“ブラックパンサー”ベイノア選手はキックボクサーとは別にお笑い芸人という一面も持ち、試合終了後もマイクで会場の笑いを誘っていました😂笑

第8試合
ミドル級(-70kg)3分3R延長1R
◯森田崇文選手vs詠隆章選手
→3RKO(1分3秒)

戦う漫画家の森田崇文選手は途中マウスピースが取れてびっくりしました!!笑


セミファイナル
ライト級(-63kg)3分3R延長1R
◯北井智大選手vs直樹選手
→判定(30-29.30-29.30-30)
→延長(10-9.10-9.10-9)

両者とも激しい戦いで、白熱したバトルでした🔥🔥🔥
どちらが勝ってもおかしくない試合で延長終了後も、審判の判定が出るまでどちらが勝ったのか、私には分からなかったくらい、緊迫した一戦となりました🔥🔥🔥

メインイベント SuperFight!
-63.5kg契約 3分3R延長1R
チャンヒョン・リー選手vs◯秀樹選手
→判定(30-29.30-28.30-28)

前日の公式計量で規定の体重をクリアできなかったチャンヒョン・リー選手でしたが、当日の再々計量で規定をクリアされました。

しかし規定時間内に間に合わなかったため、減点1点からのスタートとなりました

「コリアンデビル」と恐れられるチャンヒョン・リー選手を止められるのは俺しかいないと宣言されていた、「世紀末サイボーグ」の異名を持つ秀樹選手🔥🔥🔥

白熱の試合のなか、結果は秀樹選手の勝利となりました✨✨✨


{42FBE5B0-D516-4107-963A-F00EF8A63A94}


奥様とお子様も応援にいらしていました✨✨✨
素敵✨✨✨
{C78FA6FD-DFD8-450C-A493-6BB2D0E9E827}

また、私達R-1SE  FORCE2018は初めてのラウンドガールとしてのお仕事を勤めさせてもらいました✨✨


初めてだったので、間違えないか、とっても緊張してました😳💦
初のボード上げ、勝利した選手へのトロフィー🏆のお渡し…緊張したー😂笑

{FC1A5467-4EF5-4E61-B26C-0A7A36402785}
{C7D0E3A0-A880-4721-890A-8F784F5F32D1}

{C685308B-FB41-4EE8-869E-E6F9EB70F119}



{174695FC-6B46-4A61-84E7-77607E7D6497}

{1C85B58D-0C06-48FA-838F-2EF9B3BF9B8D}

これからも、R-1SE FORCEの一員としてRISEを盛り上げるべく、一生懸命頑張りますので私達の応援も是非よろしくお願いします🤗✨✨✨

3/24にまた、熱い試合が再び開催されます🔥🔥🔥
わたしも今からとっても楽しみです😊♪
次回のRISEも是非よろしくお願いします🤗✨✨✨
{1C796459-E05B-497C-BDAD-9255557F1F11}

2018.2.7. 永原芽衣