みんなーやほやほー爆笑アップ

先日SUPERGT第8戦富士の決勝戦が終了しました炎




(↑最終戦のグリッドボードを務めさせていただきましたお願いクラッカー)



今回のレースは66周300Kmでの戦いとなりましたフラッグ


現地の天候は快晴晴れ、直前の情報では気温13℃、路面温度22℃、湿度23%でした。


前日の予選の結果を受けて、244号車は10番手からのスタートとなりました!!




ドライバーは三宅選手→堤選手の順で走行を務めますメラメラ


途中11番手に落ちてしまうものの、徐々に順位を伸ばし7番手でチェッカーを受けましたフラッグ

↑ドライバー交代のタイミングの様子。
今回はタイヤ交換が必須条件となっているため、この交換の時間の短縮もレースにおいて重要な鍵を握りましたひらめき電球


49周目でリアカウル(19号車)が飛び、FCY導入


56周目で52号車が左リアのパンクによりピットイン


そして、55号車と1号車の接触というショッキングなシーンもありました


波乱の最終戦でしたねガーン


そんな中で244号車は無事に帰ってきてくれてよかったなと思いましたえーんキラキラ


最終戦を終え、244号車はシリーズランキングのチームランキング4位、ドライバーランキング5位でしたクラッカー


SUPERGTへの参戦がまだ2年目のmaxracing!!来シーズンの走りに期待したいと思いますアップ



↑最終戦にして初めてオーナーのGOMAXさんにお会いできました爆笑音譜




決勝も予選に続き無事ピットビューイングが開催されましたほっこりクラッカー


↑みゆこ社長にツノを生やされ

↑なぜかあやされるびっくり?





↑2人でビシッグッ

↑後輩に何故かほっぺツンされる👶




寒い中、そして244号車のピットは一番端っこにも関わらず駆けつけてくれたみんな本当にありがとうねラブラブ



ちゃんと時間内に話せるか心配していたのだけど間に合ってよかったおねがい



↑グリッドボードの中継では画面をじゃいぷるしましたチョキ



↑グリッドはお客さんが入場できないため、遠い観客席から頑張って撮ってくれてありがとおねニコニコ音譜




↑今回も含めて今シーズン全てのサーキットで横断幕を貼っていただきましたえーんアップ


本当にありがとうございました爆笑横断幕は作るだけでなく、貼ることもとっても大変だったと思いますあせる
当日では間に合わないため前日入りをしなければいけないですし、1人では難しいため連携がとても大事になってくると思いますぐすん

そんな中で貴重な時間や労力を使って貼ってもらえて愛情と感謝しか感じませんでしたえーんラブラブ


本当に本当にありがとお流れ星


そして現地投票もありがとうございましたハート
↑みんならからいただいた雑誌は切り貼りして速達で本日投函してきましたアップ
早ければ明日に配達されるそうですウインク
レースクイーン大賞も頑張るぞ!!


今シーズンもレースクイーンができて幸せでしたニコニコ
一緒に244号車を応援してくれた皆様!ありがとうございました爆笑ラブラブ

来シーズンもみんなと会えますようにお願いハート

2021.12.4 めいぷること永原芽衣🐏