みんなーやほやほー爆笑アップ

今日からはいよいよ

2021 AUTOBACS SUPER GT Round5 SUGO GT 300km RACE

が開催ですっキラキラドキドキ




去年は菅生での開催が見送られていた為2年ぶりの開催となりますニコニコクラッカー
私自身も菅生に行けるのが今からとーっても楽しみですニコニコ


こちらのブログにも書いた通り
現在244号車は


300クラスにおいてポイントリーダーとなっていますひらめき電球


102kgという最大ウェイトを背負って走りますメラメラ




予選、決勝のスケジュールは以下の通りですビックリマーク


9/11(土)予選

9:20~11:15 公式練習

※10:55~11:05 GT300のみ


14:30~15:51 公式予選

14:30~14:40 Q1A組 (GT300) 

※#25.#244は、A組です

15:23~15:33 Q2 (GT300)




9/12(日)決勝

11:30~11:55 ドライバーアピアランス


12:30~13:30 スタート進行

ひらめき電球今回のグリッドボードはみゆしゃんが担当します合格



13:30~ SGT Rd.3 決勝 300KM (81Laps)



※最大延長 16:00

 


となっています爆笑アップ



300クラスの予選の組分けはこちらっキラキラ




244号車は予選A組となります炎



グリッドボードはみゆしゃんが頑張りますグッド!メラメラ






↑みんなでみゆしゃんの勇姿を見守ろうチョキ






9/11.12の菅生のお天気は



天気予報によると降水確率はほぼないみたいですニコ


明日はちょっと暑そうアセアセあせるひーん!



↑ちなみに、昨日の菅生も天気よかったみたい爆笑アップ




菅生サーキットといえば!「魔物が棲むサーキット」と呼ばれているので244号車の無事を祈るばかりですえーん


菅生サーキットといえば、SUPERGT開催コースの中でも特にピットロードが狭いことが特徴となっていますガーン

実際そこで波乱が起きた出来事がありました


ピットロードが狭い故に、過去にはピット入口で渋滞が発生し更にはピットアウト時も出口付近の車両がスムーズに出ることができず、勿論後続も渋滞が発生し超大混乱のピット作業になるという事態になったことも…アセアセあせる


この件がキッカケとなり、セーフティーカー中のピット作業は禁止というルール変更が行われたそうですひらめき電球

過去の魔物によるアクシデントを調べていたのですが、中でもトップ争いをしていた四台がレース終盤で脱落したという話が恐ろしいなあと感じました叫びダウン



244号車はどうか無事でいてほしいお願いキラキラ



今回もポイントを獲得し、このままシリーズチャンピオンを目指してほしいですグーメラメラ

↑お祈りする人たちお願いハート









皆様今回も244号車maxracingの応援を私達MAXガールズと共によろしくお願いしますニコニコグー音譜





私達MAXガールズは、明日の決勝から菅生に行くので今日はお家からJSPORTSにて


maxracingの応援をしたいと思いますメラメラ



現地に行けないという方もぜひぜひ一緒に応援しましょう爆笑グーキラキラ




現地の方はぜひぜひ244号車のお写真もらえたらとーっても嬉しいですチューラブラブ

よろしくお願いしますお願いハート



↑横断幕ちゃんは一足先に昨日から菅生入りしたようでキラキラキラキラ


今回もありがとうございますお願いアップ



大変だろうに、毎戦設営してもらえてとーっても幸せですほっこりクラッカー

本当にいつも嬉しいえーんドキドキ



今回も頑張りマックスニコニコひらめき電球



2021.9.11.めいぷること永原芽衣🐏