みんなー、やほやほー爆笑アップ

最近は暑過ぎてもはや最近溶けかけている、めいぷるです叫び



体に悪いと思いつつも、冷たい飲み物ばっかり飲んでる笑い泣き

昨日はあーちゃまと久しぶりに会ってビアガーデンに行ってきたよ生ビール



↑あーちゃまは相変わらず可愛くて癒しだった照れ

ほんとに、あーちゃまって精神が安定してるというか怒ってるのとかイライラしてるのさえみたことないんだよねもぐもぐ


だから、安心感あるし裏表も無いのでなんでも話してしまう笑い泣き笑さすが現役ナースさんです爆笑

(こうして見ると、わたしはゆりといいまみたすといいあーちゃまといい多分裏表がないひたが好きなんだなあ…もぐもぐ)





↑ビアガーデンに来たのに、お酒が飲めないのでジョッキでジンジャエール(笑)



(さもお酒を飲んでるような顔してるの笑う笑い泣き)


(あーちゃまにたくさん写真撮ってもらった)



(↑あざといッッッ)
↑あーちゃまのこともたくさん撮ったよカメラ

可愛いからついついたくさん撮ってしまった(この他にあと10枚くらい撮ってる)

↑あーちゃまは意外に(わたしよりは)お酒が強くてスミノフ2本頼んで全部飲んでたゲッソリ


久しぶりに会えて楽しかったなあ爆笑元気そうでよかった照れ音譜


冷たいものといえば、先日まみたすとかき氷を食べに行ったんだキラキララブラブ


インスタで「ひみつ堂」っていうかき氷屋さんの写真を見つけて


↑おいしそう〜〜〜ラブアップ


まみたすを誘っていざ谷中銀座まで行ってきたのですが…

なんと!休業…ドクロダウン


ぴえん…ぐすん


暑い中歩いたのにいいいいい(この日も晴天で30度越えだった滝汗)



かき氷を諦めきれず、近くにあった「あづま屋」さんへ。

↑いちごアイスクリーム。

暑さでへばっていたから、より一層冷たくて美味しかったラブ


ここのかき氷屋さん、おじいちゃんとおばあちゃんが営んでいるお店だったのだけどおじいちゃんが面白い方でわたしが「ATMでお金下ろしてきます」、と言ったら


「そうかい、いーっぱいおろしてきてねえ!(ニコニコ)」って返ってきて、思わず笑ってしまった笑い泣き




まみたすは最近SNSをお休みしているので最近は何をしてるのか聞いてみると「家庭菜園」にハマっているらしく最近では「スティックセニョール」と「大葉」を育てているらしいです


↑スティックセニョールイメージ写真


スティックセニョールって単語初めて聞いた笑い泣き

↑ちなみに、まみたすからは家庭菜園の近況報告が届くようになりました笑い泣き笑笑笑


(スティックセニョールと大葉でキャラ分けされてるのほんと面白い)

(人参も育ててるいるらしいのだけどなかなか芽が出ないらしい)


また今度、ひみつ堂リベンジしたいお願いメラメラ


冷たいものを食べ過ぎてPPP(ポンポンペイン)を起こさないように気をつけますショック

2021.7.23 めいぷること永原芽衣🐏