みんなーやほやほー爆笑アップ

一昨日あんまりSNSが更新できてないから、昨日は全更新するぞービックリマークと思って気合い入れてTIKTOKを更新したら…



また「コミュニティガイドライン違反」喰らいましたえーん


またかいっ!!!


今回はまだ運用停止になってないからよかった(?)


アップできなかった動画はinstagramのリールに載せました笑い泣き笑(困ったときのInstagram様笑)



昨日はブログも更新しました
まだ読んでないという人はぜひぜひ読んでみて欲しいですウインク

書きたいこと、ぜーーーんぶ書いてたら物凄い長さになってしまった笑い泣き


今日は、ハンバーグを作った時のことをブログにしようかなあと思いますニコ




その日は、ひき肉が余っていて腐りそうな気配がしたので使わなきゃ!!と思い玉ねぎもあるから「そうだ!ハンバーグ作ってみよう!」と思って軽い気持ちで作り始めましたもぐもぐ



ちなみにわたしはハンバーグを作ったことなど、人生で一度もないです真顔キリッ(ドヤるところではない)



とりあえず、ひき肉とみじん切りにした玉ねぎを混ぜればいいんでしょ、という適当な気持ちで作り始めたら…




ない!いろいろ無い!!!
つなぎに当たる、パン粉が!!!ゲッソリ


パン粉だけじゃ無い、牛乳と卵も必要なの!?滝汗


完全に詰んだ…ガーン


しかし既にひき肉と玉ねぎをこねてしまった時点でその事に気がついたため…


(↑画像はイメージです。こんなところまで来てしまっていたガーン)


「いや!ここまで来たら、もう別の料理に変更するの不可能じゃんゲッソリ」となって絶望に打ちひしがれていました


スーパー行けよて話なんですけど、時刻は20時を過ぎてしまっていた為近所のスーパーは閉まってる…あと、お仕事から帰ってきた後だったからもう一回出かけるのがめんどくさい…(後者の理由が大きい…笑)


そのためなんとか家にあるものでパン粉の代用をできるものはないか?とGoogle先生に尋ねたところ、


小麦粉ならある!!

ということで小麦粉での代用をしよう!と思いこの文章の通り、ハンバーグの形を作ってから小麦粉をまぶして焼いていきましたドンッ


そこで立ちはだかるのがひっくり返す作業!
↑この工程がいっっっちばん苦手なんです。
(写真は理想の画像)

(ちなみにオムライスもこれが原因で苦手分野です)


案の定、つなぎが入っていなかったためなのか繋がっておらず…ゲロー


ボロボロ崩れてゆく…


ハンバーグが崩れるのと同時に私の心も崩れてゆく…ゲッソリ


ソースを作ってなんとか誤魔化そうと試みましたが…


いや…バラバラ!!!えーん

予定では、
こんな感じの綺麗なハンバーグが完成する予定だったのですが…ゲッソリ


え、、、?つなぎないだけでこんな違うの??笑


かろうじて綺麗に作れたやつを盛り付けてみると…

サラダも添えて…


うーん、、、それっぽいけど…

並べてみると…く…黒い…!!ガーン


料理って難しいなあ笑い泣きあせる

ハンバーグって気軽に作るものじゃないんだなあと反省しました笑い泣き



↑一応肉巻きを作ったんだけど、これもバラバラ…



↑かろうじて巻けてた?ものをピックアップしてみたけど、微妙…ガーン

ゆりとかまみたすとかゆうかは上手く巻けてて悲しかったゲロー


いつかバラバラにならずに料理ができるようになるといいなあショボーン


何事も練習あるのみだよね…!!



↑昨日はずぶ濡れになったから、扇風機で髪乾かしてた笑

2021.7.12.めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(

t.co



毎日連続配信中(現在連続827日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



ハート告知流れ星




7/14()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)



7/25(土)フェスタソーレ撮影会(久しぶりの単独お願い)



7/27()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)




7/31(土)SHOWROOMにてN(スーパー永原耐久戦)開催 

時間 17時〜0



8/7(土)アップちゃんとのコラボ撮影会


8/29(日)ゆりりとのコラボ撮影会



星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会