みんなーやほやほー爆笑アップ



少し日が経ってしまったけれど、6/22(火)はみゆしゃんの政見放送の応援に行ってきましたクラッカー



6/4〜6/18まで開催されていたレースクイーン大賞新人部門 ファーストステージ での投票の上位10名が ファイナルステージへ進むことができますキラキラ





それにあたり、ファイナルステージ進出者の発表と意気込みを述べる場として「政見放送」が行われました!!


その政権放送が行われる前に折角みゆしゃんが東京に来ていたので政権放送前にお昼を一緒に食べたり、ファンの方から貰ったロシアンクッキーを一緒に食べたり笑い泣き


(↑1枚目間違えて上下逆さまに持ってたゲロー笑)

(みゆしゃんに「めいぷるさん、逆さまです!ガーンあせる」て指摘されて撮り直した笑 
しっかり者のみゆしゃんと、うっかり者のわたしです笑)


2人でロシアンクッキーを食べる動画の完全版はいづれ上がる予定ですニコ

サンプル動画はこちら

 

 から見れます爆笑アップ





みゆしゃんのリアクションがある意味面白いので是非みんなに見てほしい笑い泣き



フル動画は、こちら


にあげましたアップ約一年ぶりにYouTubeに動画を上げました笑い泣き

最初はTIKTOKにアップしようと思っていたのですが、TIKTOKが最大3分までしか動画を上げられないようなのでYouTubeにアップロードすることにしましたニコニコ





こんな感じでのほほんと過ごしているように見えるかもしれませんが、実はみゆしゃん終始緊張していて相当プレッシャーに感じているのだな、、、と感じましたショボーンあせる





真面目故に、上手く話せるかなはてなマークとか心配だったみたいです。何よりみゆしゃんはこういった経験は初めてのことなので勝手もわからず、より一層不安や心配になったのだと思いますショボーン




(↑この時もみゆしゃんはずっとソワソワしてた)


(↑三栄のビルで一緒に写真を撮った時。たまたま鞄が色違いだった笑)

(この頃にはみゆしゃんの心臓はバクバクで、ずっと準備してきた台本を読んで練習してた)

「みゆこ、緊張してるね?びっくり」て私が話しかけると、「みゆこは緊張してますガーン」て答えが返ってきていて、これはガチガチに緊張してるなと確信しました笑い泣き


いざ、三栄に潜入!!


「新人レースクイーンの永原芽衣です!本日はよろしくお願いしますおねがい(キラキラ)」という感じでフラッシュ感たっぷりで挨拶をして入ったのですが、



三栄さんの「???」感は拭えませんでした笑い泣き


しかし、三栄さんのご厚意で関係者席に座らせてもらうことができましたお願いキラキラありがとうございます照れ



(↑始まる前もずっとPR時に話すことを確認している、真面目なみゆしゃんキラキラ)


(↑リハーサル時に緊張しているみゆしゃんの後ろ姿)





(↑始まる前はポージングタイムをちゃんとできるかどうか不安がっていたみゆしゃんだったけれど、バッチリできてたよーグッド!)



ちゃっかりファンサも貰いました笑い泣きその時の様子はこちらの動画から見れますドキドキ

 

 


↑PR演説もしっかりお話しできてたよアップ



以下、みゆしゃんの演説内容です↓


「ギャルパラTVをご覧の皆さん、こんばんは。

2021年max racingを応援するレースクイーン、maxgirlsのみゆしゃんこと花野井みゆです。


まず、日本RQ大賞新人部門ファイナルステージに連れてきてくれた皆、本当にありがとうございます。今このファイナルステージに立たせて頂いてること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ファーストステージが始まってからの期間、限られた時間の中で、どれだけ自分の事を伝える事ができるのか、本当に勉強になりました。

そして、何より私が今ここに来ることが出来たのは、いつも応援して下さる温かくて優しい皆さんや、支えてくれる家族や事務所、maxracingのチームの皆さん、いつも傍で支えて下さる相方であり、大先輩の永原めいさんなど、本当に沢山の方のお陰だと思っています。



こんな私を応援してくれる人がいることや、もし新人賞を獲得できたら一緒に喜んでくれる人がいる、もしダメだったら一緒に悲しんでくれる人がいること。そんな皆さんと一緒に本気で頑張ろうと思いました。



芸能活動も未経験の私ですが、成長していく姿を見ていただける様、精一杯頑張っていきます!


最後までグランプリを目指して精一杯頑張りますので、応援、宜しくお願いします🙇‍♀️」




突然「永原芽衣」のフルネームが来たからびっくりしてビクッッッてなってしまったよー笑い泣き



話している内容もすっごくしっかりした内容だし、すごく考えて1分以内になるようにまとめてきたんだなあと感じましたニコニコ
感謝の気持ちをしっかり持っているみゆしゃん、とっても素敵だと思いましたおねがいアップ


みゆしゃんの有志を写真や動画に収めておこう!と思っていたらフォルダがみゆしゃんだらけになった笑い泣き

そんなことをしていたら、「授業参観の保護者なの?」と言われてしまいました笑い泣き


初めての新人賞、初めての政見放送で初めての事だらけだったみゆしゃん。
それでも、終わったあとはスッキリした開放感に満ちた表情だったので悔いなく終わることができたみたいで良かったなあ、と思いましたニコニコ





↑MCのなべじゅんさんとも写真を撮ってもらいましたカメラ





ファイナルステージはいよいよ本日までです炎
今回は雑誌投票がない分、毎日のポチ活が非常に大事になってきます!!


ささやかながら、DMにてギャルパラプレミアム投票をしてくださった投票画面やスクショ動画を送ってくださった方にメッセージ入りお礼画像を送付させていただきたいと思いますルンルン


(すでにファイナルステージが終わってからたくさんの人から投票したよ、というメッセージをいただきましたキラキラ送ってくれた方々、ありがとうございますハート)


7/4の七夕祭りは開催中止となってしまいましたが、オンラインで発表が行われますアップ

みゆしゃんがグランプリを獲れるように皆さんも一緒に、応援をよろしくお願いしますニコニコ


から投票できますピンク音符



こちらを参考にしていただければと思います照れ





また、これらの投票とは別にクリッカーの投票もあります流れ星
こちらは
↑名前とメールアドレスを記入して


↑花野井みゆを選択し、


送信ボタンを押すと、投票が完了します!!





1メールアドレスにつき1回投票可能ですので是非こちらの投票もよろしくお願いしますお願いキラキラ






↑1番とれますようにキラキラ

↑いや、字小さすぎィィィィィィィガーン


こういった、賞レースは残酷だけれど全員が目指している結果が得られるわけではないです。

だけど絶対に、努力したことはすぐに結果として現れなくても絶対に自分の人生において無駄ではないと私は思います!!


↑辛い、悔しい気持ちをバネに頑張っているからこそ今の自分がいると私は思っていますウインク




新人賞ファイナルステージ最終日、応援を花野井みゆに私からも宜しくお願いしますお願いキラキラ


2021.6.30 めいぷること永原芽衣


お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続815日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート


7/14()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




7/27()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会