みんなーやほやほー爆笑ラブラブ

昨日6/16はゆりりのお誕生日をお祝いしてきましたアップ


お誕生日当日にお祝いできてよかったーキラキラ音譜

まみたす、ゆうか、わたしの3人でゆりのお誕生日をお祝いしましたクラッカー


おめでとおおおお合格




お祝いした場所は、「君の名は」の主人公のバイト先のモデルになったカフェでしたキラキラ



(カフェを決めたのはわたしだったのですが、君の名はの件は知らず、ゆうかから聞いて初めて知りました笑い泣き笑)



↑外観はこんな感じお願い







↑内装はこんな感じでとってもオシャレな雰囲気でしたニコニコアップ



お店の前には既に並んでいる人がいて、あらかじめ予約しておいてよかったな、と思いました爆笑音譜




入店してから早速飲み物を注文しようとメニューを開くと、





BORA BORA !?


って何ぞはてなマークはてなマークはてなマーク



お洒落なお店あるあるがここでも出ました!

以前モーメント撮影会のお昼ご飯で勃発した「アーリオ・オーリオ」事件を彷彿としました笑い泣き笑(メニューがお洒落な名前すぎかつ、写真がないから何が出てくるか全くわからない事件)





よくわからないので店員さん聞いてみると、

マンゴージュースとジンジャーエールを混ぜた飲み物らしく

美味しそうだったので注文しました笑い泣き


↑アーリオ・オーリオに続いて、ボラボラデビューを飾りました真顔



普通にめちゃめちゃ美味しかったですチュー




そして、肝心のバースデーケーキはゆり本人には内緒でサプライズで出してもらいましたニコニコラブラブ


↑花火が速攻で消えてしまった…ので、付け直してもらっていたりしたら


↑アイス溶けてしまったアセアセ



しかも、抹茶のアイスを誰も食べられないという悲劇…笑い泣き









↑花火はこんな感じでしたニコキラキラ

ゆりに喜んでもらえてうれしかったグッ


↑サプライズ成功音符しました!!ウインク



去年のゆりの誕生日は


↑ケーキを傾けるという、失態を犯したので今回は綺麗な状態でお届けできてよかったニコニコアップ




プレゼント🎁もゆりに渡しましたビックリマーク



ゆりのAmazonほしい物リストに入っていた

↑こちらをプレゼントしましたキラキラ



わたしは普段香水をつけないので、香りとか正直よくわからなかったけど、多分香水なので普段つけてもらえたら嬉しいなと思いますチューアップ



↑渡したところを写真撮ってたのに、ブレっブレだった笑い泣き



写真は何枚か撮っておくことと、確認すべきだと反省しました(戒め)






↑4人で集まれて楽しかったラブラブ


↑みんなからプレゼントを受け取るゆりり(可愛い)



改めてお誕生日おめでとう流れ星


来年もその先もお祝いできたらいいなあルンルン


2021.6.17 めいぷること永原芽衣



お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続802日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星スケジュールくちびる

6/23()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会