みんなー、やほやほー

爆笑音譜
昨日はオンライントーク会でした





直前のお知らせになってしまってすみませんダウン




詳細が話せなかったとしても、日にちが決まった時点で「○○日にオンライントーク会しますひらめき電球」といったことはお知らせしようと反省しましたしょぼん汗




それでも、申し込んでくれた皆様本当にありがとうございますほっこりラブラブ



6枠あったのですが、全部の枠にご予約いただけて本当に嬉しかったですキラキラ



受付の期間が、2021/5/27() 12:002021/5/28() 17:00と二日間しかなかったのでお昼から受付を始めて夕方に2枠予約が入っていないことに焦ってしまってその日の配信は落ち込んでいた配信になってしまいましたしょぼんあせる

 


その日のツイート

 

 こちらのツイート

 

 

にも書いたとおり、自分の思うように物事が進まないこともあるけれど「何でこのSHOWROOM毎日配信を始めたのか?」その事を忘れては行けないなと思い直しましたひらめき電球




みんなを楽しませたい、笑顔にしたい、日頃の感謝の気持ちを込めて配信を続けたい、そのきもちを忘れてはいけないなと思い直しましたニコ




オンラインお話し会でも、短い時間ではあるけれどみんなを笑顔にする事で元気づけよう!と思って挑んだのですが、逆にみんなに笑顔にしてもらいましたえーんアップ




何をらキッカケに私のことを知ったのか聞いた時に、このアメブロを含め「めいぷるがすごく頑張っていると思ったから応援しようと思った」と言ってもらえましたぐすん




アメブロは見ての通り、新しくブログを作り直したこともあってフォロワー数もいないしアクセス数も正直すごくいいわけではないですアセアセ



それでも今年、自分にできることは全部やると決めたから。続けてきました。




正直、成果が見えないと心が折れそうになることはあるけれど。しかし諦めて何もしなかったらそこで試合終了とこのレースクイーンを勤める中で私は学びましたニコニコ




楽しいこと、嬉しいことも沢山あったけれど悔しかったり悲しいこと、寂しいことも沢山ありました。


全部が無駄な経験じゃなかったなと本当に思います照れラブラブ



努力してみんな全部成功していたらみんなビルゲイツになってるよ、と教えてくれた人もいました。



本当にその通りだなと思います笑い泣き






いろんなことをやって、成果が出ない時もあるかもしれない。それでも、どれか1つ当たるかもしれない。




だからわたしは、これからも自分の出来ることを全部後悔の無いように精一杯頑張りたいです!!





1対1でお話しする事はみんな初めてで、最近知ってくれた人も、前からずっと応援してくれる人も、遠方に住んでいて近くのサーキットに来てくれるのを楽しみにしてるよと言ってくれた人も、みんな本当にありがとうキラキララブラブ




本当にみんな優しくて、わたしは幸せ者だなと思いますニコニコ




みんなに元気をもらったから今日のSHOWROOMのN耐配信(永原長時間耐久配信)頑張れそうクラッカー


いつもありがとう音譜


オンライントーク会に参加してくれた
桃ちゃん、けいさん、DPPさん、スターネスちゃん、anmakiさん、すぷちゃん、ありがとうございましたウインクラブラブ




またオンライントーク会があった時にはどうぞ宜しくお願いしますアップ





2021.5.30. めいぷること永原芽衣🐏




お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続782日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知くちびる



今日 SHOWROOMにてN(スーパー永原耐久戦)開催 

時間 17時〜0



6/5()花野井みゆちゃんとコラボ撮影会@名古屋モーメント撮影会にて(Max girlsのコスチューム、コスプレの衣装併せをします)

(詳細でました!来週の火曜日から受付となります!宜しくお願いします)



6/9()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会