みんなーやほやほー

爆笑音譜
一昨日は低気圧による頭痛に悩まされてましたぐすん

梅雨の時期になって、これから毎日頭痛ではやっていけないなと思って同じく偏頭痛仲間のまみたすに相談したら「にがり」をお勧めされました

にがりってなんだ⁉️と思って調べると



んんん??


どうやったら摂取できるんだ??笑い泣き




商品として売ってるのか!!


買ってみようかな、、、ニコ




そんなまみたすとはこのまえカフェデートをしてきましたニコニコラブラブ






カフェはなんとなくみんな予想ついていたかと思うのですがドトールですハート

まみたすと合流した時にはわたしはまだご飯を食べてなくてお腹空いていたので、ミラノサンドCを頼みましたくちびる



↑照り焼きチキン卵サンド


注文したサンドウィッチが出てくると…




ん???チキン入ってる???叫びあせる





と不安になった私は、そっと…

パンをめくって確認してしまいました笑い泣き






その時の様子を再現したのがこの動画↑ですニコ





ちなみにまみたすはこの時のチキンの様子を



↑こんな感じで表現してました笑い泣き

「チキン、パンの下でこんな感じになってたね!!」って言ってた笑





その時のまみたすの写真撮っておけばよかったな…笑





相変わらず表現が面白すぎる笑い泣き


このツイート

 

 

も面白すぎた笑い泣き






他愛もない話をして楽しかったなニコグッ

謎の動画も撮れたし笑↓




(なんでパァなのかはわたしにもまみたすにもわかりませんzzz)




↑ゲームセンターで写真撮ったら幻想的な感じの写真になったよ流れ星




今度まみたすにわたしのコスプレ衣装を貸すために会うんだグラサン

楽しみチュークラッカー




ちなみにこの日は夜ゆりとバンカラに行きました(まみたすは用事があって帰ってしまったしょぼん)




(↑ゆりが撮ってくれた音譜)

(ゆりのこともわたしが撮ったよ!!撮った写真はゆりのバースデーイベントのブロマイドに使われると思います)


わたしは麻辣タンメンたべたよアップ




ゆりは通常のバンカララーメン(醤油豚骨ラーメンかな)食べてたもぐもぐ


角煮が売りらしいんだけど、柔らかくてとっっっても美味しかったラブ



次に行くときはわたしもバンカララーメンを頼もうと決意しましたお願い



飯テロ記事になったガーン



2021.5.23 めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM




毎日連続配信中(現在連続763日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート




5/26()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)


6/5()みゆしゃんとコラボ撮影会@名古屋モーメント撮影会(maxracingのコスチュームやお揃いのコスプレを着ますチョキ)


6/29()西口プロレス5月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会