みんなーやほやほーニコニコアップ

先日TwitterやInstagramでは発表させて頂いた通り私、永原芽衣は2020年に引き続き2021年も西口プロレスリングガールである「西口向上委員会」を務めさせていただきます爆笑ドキドキ




継続の発表の数日前に、マシェバラでは西口プロレスのスポンサーさんである、ネイティブキャンプさんやラブセクシーヤングちゃんから卒業式をしてもらったのにも関わらず、今年もしれっと継続しててすみません笑い泣き

(ラブセクシーヤングちゃんがお花を向上委員会メンバーに渡してくれたのですが、その際にメンバー1人1人にメッセージをくれて嬉しかったのと同時にあまり絡んだことがなかったからきっと困っただろうなと思ってた笑い泣き笑)




そして、3/30に開催された「西口プロレス3月大会」でもお花や卒業証書をいただき、私たちリングガールにもお話する時間をいただきましたアップ




(アントニオ小猪木さんとも写真を撮ってもらったりカメラ音譜)

(※写真の時だけマスクを外しています)



西口さんの、向上委員会メンバーへの愛が温かくてとっても嬉しかったですキラキラドキドキ




ここからは、そもそも「西口プロレスとは何なのか?」について話した後に先日開催された、「西口プロレス4月大会」の様子をお話ししようかと思いますニコクラッカー


丸レッド西口プロレスとは??

お笑い芸人さんによる、お笑いプロレス団体ですキラキラ

主にこのメンバーで繰り広げられています流れ星(ゲストがいた時もあったようです)


個人的に実況解説の方々のツッコミを交えて見ると本当に面白いし、初見の人でも世界観を理解しやすくなっていると思いますグラサンハート


また、レフェリーの方々も選手と一緒にボケたりするので西口プロレスには面白い人しかいないです笑い泣き




選手について思うことは


個人的には「ラブセクシーヤングちゃん」と「ラブセクシーローズさん」は両選手ともに名前に「ラブセクシー」が付いているので何か繋がりがあるのか気になっていますびっくり




そして、4月大会にはいなかったのですが
個人的には「世界のうめざわさん」のキャラが気になります笑い泣き

いつも、ペアの賀川照子さんに任せていて、あまり戦わないのですが照子さんが劣勢になっていよいよヤバい‼️となると、急に強くなり最後美味しいところを持っていくのが私的にツボでした笑い泣き


そして、リングガールの天敵であるよしえつねおさん(笑)
いつも向上委員会メンバーに自身が履いていたパンツ(パンツを何枚も重ね着している)を飛ばしてくるので私たちは毎回必死で逃げ回っています。




今回の4月大会でもすごいコントロール力でリングの上から私たちの席までパンツを飛ばしてきましたガーン(ひええええええ)



そんなつねおさんは年上の彼女さんがいらっしゃるようで、最近はキングオブステージKIDさんにめちゃめちゃいじられています笑い泣き



弄られても、つねおさんは「○○○〜!(彼女さんの名前)」と叫んでいて本当に彼女さんが大事なのだなあと一途さには好感度が上がりましたくもり笑(でも、パンツが飛んでくるのはやだ笑)






先日4/24(土)に、新木場ファーストにて行われた西口プロレス4月大会が開催されました🌸



2021年の向上委員会メンバーとしての初めての興行でしたニコニコピンク音符(無事開催されてよかった!)


(アントニオ小猪木さんと2021年メンバーで写真を撮ってもらいましたカメラ乙女のトキメキ)

(※写真の時だけマスクを外しています)

(※ちむちゃんはこの日別仕事のため欠席でした)


第3試合
長州小力&ジャイアント小馬場
vs
ザ・シロート・カブキ&蛾野正洋

この試合ではなんと「ホイッスルマッチ」なるものが行われて、出場選手全員がホイッスルを常に口に咥えた状態で試合を行われましたガーン!?(どういうこと!?)


当然みんな話すことがみんなできないので「キレてないっすよ」や、「ガーッテム」などのセリフも笛の音で表現していました笑い泣き



「痛い…」の時は笛の音が弱々しくなっていてそこがまたツボでした笑い泣き



ホイッスルマッチについての説明がなく、試合がスタートしたので解説の方の説明がなかったら絶対にわからなかった…笑い泣き




またメイン試合終了後には蛾野正洋さんがアントニオ小猪木さんに試合を申し込む場面も!!

このタイトルは果たして実現されるのか今からとても楽しみですキラキラアップ




西口プロレス5月大会は予定通りに興行が行われれば、5月25日(火)を予定していますアップ



ぜひぜひ行こうかどうか迷ってる方は遊びにきて一緒にたくさん笑いましょうキラキラ音譜



明日はマシェバラ配信だ!みんな応援を宜しくお願いしますウインク音譜



最後まで読んでくれてありがとおドキドキ



2021.4.27.めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い



丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます



毎日連続配信中(現在連続703日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 

流れ星告知ハート




明日 マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねハート


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)


5/15()still撮影会


5/25()西口プロレス5月大会

チケットは「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会