みんなー、やほやほー照れドキドキ

2/1〜2/7にSHOWROOMで開催された、
ZENT sweeties 2021 のガチイベが終了しましたアップ


結果は…


みんなのたくさんの応援のおかげで1位
獲得することができましたラブラブ


ガチイベ最終日2/7の日間ランキングでは
SHOWROOM配信者の中で1位アップ



2/1〜2/7までの週間ランキングでは2位でしたアップ



1日3時間まで、という制限があったのにも関わらずこれは嬉しすぎるえーんドキドキ

本当にたくさんの方がわたしのために頑張って応援してくれてたんだなあと改めて深く実感しましたアップ



初日から1位でいたのですが、ガチイベ中はやっぱり不安が付き纏いました。
ガチイベの世界についてご存知の方もいると思うのですが、最終枠の残り5分で60万差や、100万差が簡単にひっくり返される世界なんです…ガーン


そのため、ずっと1位でいても常に不安は拭えませんでした。


また、今回のイベントでは3時間という時間の縛りがあった為、体力的には余裕だなチョキと初日は思ってました(笑)


…というのも、今まで出ていたガチイベは全て
時間制限が無制限のものばかりだったため
1日10〜12時間配信するのが普通だったからです
(RIZINのイベントの時は15時間通しでやってた事もあったなあ笑い泣き笑)


しかし、いざ始まってみると4日目を過ぎたあたりから疲れが出てきてしまいましたぐすん


配信と配信の合間に寝てはいたのですが、
毎日配信のスタート時間が朝7時台のため、6時頃には捨て星の連絡をするため起き、0時20〜25分頃に配信を終えて、その後は配信のお礼の動画を撮り、次の日のタイムスケジュールを考えたり、
その日の貢献ランキング100位までの方のお名前を書き出したり、、、
としているとあっという間に遅い時間になってしまっていましたアセアセあせる




そのため、正直に言って常に寝不足でしたzzz


本音を言うと、配信を始める前に「眠い…キツイ…えーん」と思うこともありました。


それでも配信を始めると自然と笑顔になって、
いつも通りのマシンガントークをしている自分がいました。

配信に遊びにきてくれたまみたすが、
わたしの配信の事を
「めいめいちゃんは本当にずっと笑顔だし、
見ていてすごく楽しい気持ちになるし
元気づけられるよ。絶対楽しいことが
保証されている配信だね」

と、褒めてくれましたえーんキラキラキラキラキラキラ


そんな風に言ってもらえて嬉しいーーーっえーんラブラブ



でも例え、配信を開始する前は辛いなと思った時でもいざ配信を始めると自然と笑顔になれるのは間違いなく
応援してくれるみんなのおかげ
なんです。


もしも配信を開始しても、誰も星投げやカウントをしてくれなかったら、コメントを1つも貰えなかったら、そもそも誰も人が来なかったら、
とてもじゃないけれど絶対に笑えないし、配信することすらできないと思いますえーん


毎回配信を始めると、たくさんのお星様を投げてくれて、カウントをしてくれて、楽しい雰囲気に
なるようにコメントをしてくれてぐすんキラキラ

毎回星を集めるのだって、
今はツイートボーナス(昔あった制度で配信ルーム内の該当のボタンを押してツイートするだけで、すぐに星がもらえた。)が無くなり、
面倒な視聴ボーナス(配信ルームを30秒視聴しなければ星がもらえない)でしか星を集められなくなってしまいました。


加えて50カウントもコメント欄から、
1.と打って送信ボタンを押す、2.と打って
送信ボタンを押す…を、50まで繰り返さなくてはならないので相当面倒な作業だったと思います。



それでもみんな本当に真剣に自分のことのように応援してくれてすっごく嬉しかったですぐすんラブラブ


朝はお仕事に行く準備をしながら、通勤に行く合間に、お昼はお昼の貴重な休憩時間を使って、夕方や夜は夜勤の人はお仕事の合間に、お仕事終わりの人は睡魔と戦いながらも駆けつけてくれましたぐすん流れ星


人生において時間は有限。
お金で買うことのできない、最も貴重なものだとわたしは思います。

そんな貴重な時間をわたしに使って貰えるなんて、どれほどありがたいことなのだろう、と思うし
自然と笑顔になってしまいますラブラブ


改めて本当にいつも支えて応援してくれてありがとうございますニコニコアップ



1週間笑顔で最後まで頑張れたのは間違いなく
みんなのおかげですぐすん

始まる前は本当に本当に不安でした。



でもいざ始めてみると本当に本当にたくさんの人が応援に駆けつけてくれて…えーんキラキラキラキラキラキラ
嬉しすぎました。
最近疎遠になってしまっていた人達も、
「めいぷるが本気で頑張っているから」と
応援に来てくれたり、ファンの人が自分の知り合いに応援を頼んでくれたり…ぐすんハート



自分が想像していたよりも遥かに多くの人達が
応援に駆けつけてくれて本当に心強くて
嬉しかったですぐすんアップみんなの応援がわたしの精神的な大きな支えになっていましたキラキラキラキラキラキラ



実際、配信ではあまり人が集まらないとされるお昼の時間帯でもコメントが途切れることはほとんどなく、時には早口で話してもコメントが読みきれない事もありました。


みんなのおかげで初日からずっと1位でしたが、それでも最終日は不安になることもありました。
しかしこのツイートにも書いたとおり、
みんなを信じて頑張ることを決意し
最終枠に臨みました

 

 

結果、最終枠はこんな凄いことに…えーんキラキラ

本当にありがとうございましたえーんラブラブ
ガチイベが始まる前はまさかこんなにすごい展開になるなんて、想像もつかなかったですぐすんキラキラ

ほんとうにみんなからの大きくて深いを感じましたラブラブ


今度はわたしがみなさんに愛を返す番
だと思っていますアップ


みんながくれたパスをゴールにつなげられるように最終審査頑張ってきますメラメラメラメラメラメラ


わたしがZENT sweeties 2021 の一員になったあかつきには、レースクイーンの業務は勿論
38号車やZENT sweetiesを盛り上げられるようにしっかり頑張りたいと思いますアップ


そして、2021年こそ
レースクイーン大賞グランプリ
を獲りにいきますメラメラ


並大抵の努力でつかめないものであることは重々承知の上で自分が思いつく限りのことを最大限に取り組んでいきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ


どうか永原芽衣をこれからも見守ってもらえると嬉しいですアップ


ガチイベを機に永原芽衣を知ってくれた方も、
このアメブロを読んで知ってくれた方も、
是非永原芽衣を応援してもらいたいですビックリマーク


よろしくお願いしますニコニコアップ



今回みんなから貰った愛情を返せるように、みんなを幸せな気持ちにしたり、元気づけられるような、そんな存在になれるよう精一杯頑張りたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ


1週間一緒に頑張ってくれて本当にありがとうございましたラブラブ

誰がなんて言おうと、わたしは自分のファン自慢ですハート

2021.2.9. めいぷること永原芽衣🐏