twitterでも告知した通り、
永原芽衣は、7/13〜27までmixchannelにて開催される
ヤングチャンピオンの裏表紙・表紙裏広告モデルコンテスト」に参戦します。


この決意を固めるまでに、沢山悩みました。


5月半ばからshowroom のガチイベに出て、RIZINガールオーディションではさわちょの応援をして欲しいとみんなに沢山お願いばかりしているのに、またみんなに負担をかけてしまうかもしれない…
そう思って、本当のことを言うと8割くらい辞退しようと思っていました。

でも、レースクイーン大賞の時にみんなとの約束を思い出したんだよね。

「自分が活躍することがみんなへの恩返し。」

みんなも大変だし、私自身も精神的にも体力的にも追い詰められるであろうことはもう既に予測できてる。

それでも、少しでもみんなへの恩返しにつながるならば、喜んでもらえるなら逃げずに向き合いたいと思います。

本音は怖くて怖くて堪らないし、考えれば考えるほど不安は大きくなる…

同業の子たちと争わなくてはいけないことも、とても辛いです。


でも、逃げる事はいつでもできるけれど挑戦できる時間には限りがあるから。

皆さんご存知のとおり、レースクイーンはいつか卒業の時が来ます。

まだ伏せますが、わたしも実は卒業時期を決めています。

限りある時間だからこそ、みんなと後悔なく時間を共有したいと思っています。


やるからには全力で手を抜かずに、今回も頑張ります。



自分が活躍することが皆への恩返しになると信じて最後までがんばります。



どうか永原芽衣の応援をよろしくお願いしますメラメラ



ミックスチャンネルの応援方法

まずはミックスチャンネルのアプリをダウンロードし、
永原芽衣で検索して、「ファンになる」を押してください。

ミクチャでは、コインを使って

アイテムを投げる事が出来ます。

このアイテムのポイント数によって順位を競います。


コインは無料で集める事が可能で、

1日に最大400p貯める事ができますハート



集めたコインは、

翌日の24時になるとリセットされてしまい

0pからのスタートになります。

なので、集めたコインは

その日の内に投げてしまう事を

オススメしますニコニコ


星コインの集め方星

コインの集め方は4通りあります。


①ログインボーナス 60p


MixChannelを開いたら誰でも貰える

ログインボーナスです!

・アプリを開けば自動的に貰えると思います


②視聴ボーナス 200p(10p×20ルーム)


・ルームに入り30秒経過すると

10p貰うことが出来ます

・最大で20個のルームで

集める事ができます


③ツイートボーナス100p


・右上のツイートボタンを押すと

ツイッターと共有ページが出てきます!

・出来れば私のルームと

他ルームの合計2ルームでシェアして頂けたら最大で100pもらう事ができます流れ星

(同じ配信者で2回ツイートボーナスを得ることは出来ない)



④動画を見てGET 40p


・画像の①、②の手順を実行すると

動画を見てGETという項目が出てきます





・動画は1日に4回更新されて

最大40p貰える事ができます


・動画の更新は12時、16時、20時、24時の4回です。



まとめるとこのようになります。



ぜひ、たくさんの方に応援していただきたいです炎炎炎

よろしくお願いしますラブラブ