西口プロレスのリングガールユニットである、「西口向上委員会↑↑↑」では「マシェバラ配信」を第2.4水曜日に行っています‼️





このブログでは応援方法を自分なりにまとめてみました照れビックリマーク


ぜひ読んで、めいぷるを応援してねラブラブ




ログインした後、「永原芽衣」で検索して、ぜひともフォローしてねニコニコ










マシェバラ配信は2部構成になっています。




1部目は、西口向上委員会メンバー全員によるトークコーナー。時間は20時〜20時50分頃まで行われます。



2部目は、21時〜22時に開催されます。

8人のメンバーを21組に分けて4チーム作り、(コンビは毎回ランダム)チーム対抗でゲームを行いそのポイント数で競うコーナーです。




最下位のチームにはそれはそれは恐ろしい罰ゲームが課せられますガーン






去年で言うと虫を食べたり、ハゲズラを被って公道にある自販機までお遣いに行かされたりします…ガーンひええええいやだああああえーん





罰ゲームになりたくないので!ぜひとも!皆!応援をよろしくお願いしますえーん(フリじゃないからね!!)







ゲームは3つあります!




①イラストバトル

お題が10題用意されています。そのお題を見ることができるのは私達向上委員会のメンバーのみです。メンバーはそれぞれ1問ずつ順番にお題のイラストを描いていきます

視聴者の方に何を描いているのか、コメントで当ててもらいます。

1人でも正解者が出た、次の設問へ進むことができます。





②カウンター対決

数取機を4分間で何回押せるかを競います。具体的には右1分間、左1分間、最後2分間は左右どちらの指で押してもいいですが、必ず片方の指で押し続け、制限時間内に押した数がより多い方が勝ちとなります。


また、このゲームのスタートと同時に視聴者の方に投げてもらった♡(ハート)のアイテムは、この数取機で押した数に加算されます。

♡一個がカウンター1回分に加算されますお願いクラッカー



♡は、このゲームの開始と同時に投げてください!フライングのないようにきをつけてねパーあせる



みんな、ぜひより多くのハートを投げてくだされお願い





③天国か地獄

これは、みんなに「天国か地獄」を投げてもらいます。

投げてもらうことで、「ルーレット」「三角くじ」「抽選」の三つのゲームのうち、どれか一つを行うことができますます。


指定されたゲームを私たちがやることで得られたポイントが加算されていきます!


(最悪なことになんと!このゲームではマイナスポイントが出ることがありますえーん涙)




このほかにも、「バラエティ」というものもあります。

これは、くじを引いてくじに書かれた物をゲットすることができます。


例えば、前回は「サトウのご飯」や「レトルトカレー」がもらえました笑い泣き

ありがとう。



また、たまに「30ポイント」と書かれていてそのまま30ポイント加算されたこともありましたアップ




「天国か地獄」、「バラエティー」はマシェバラの「スマイル(無料で集められるポイント)」で投げられるようになりましたキラキラキラキラ



集め方はこちら!


1日で簡単に1000スマイル集められて、最大で1万スマイルまで貯められますキラキラ



みんな、スマイル集めのご協力をお願いします流れ星ラブラブ





これら3つのゲームのポイント数の合計で競いますメラメラ

皆様、是非応援をよろしくお願いしますクラッカー




また、これらのほかにチェキやボイスを注文することができます爆笑



チェキはマシェバラ終了後に撮影したチェキにメッセージやサインを入れて後日郵送にて送付しますウインク





(これでもか!というくらいメッセージを毎回書いているため、みんなから呪いのお札とよばれています笑い泣き

でも、それくらいたーくさん気持ちを込めて書いてます照れラブラブ)





ボイスはその人へ向けた1分ほどのボイスメッセージを後日メールにて送付しますアップアップ

おはよう!とか、おやすみ!のメッセージとかご自由にぜひDMから注文してねチュー







また、みんなで話す部では「イラストーク」というコーナーがあるのですが

そこではサイン色紙に各々が描いた絵を元にトークをするというものなのですが

そこで使った色紙はジャンケンで勝ち抜いた一名様にプレゼントしております!プレゼント





私も気合いを入れて描くので是非是非ジャンケンに参加してね〜爆笑



マシェバラは、みんなで運動会をしてるみたいでめちゃくちゃ楽しいからみんなぜひ遊びに来て欲しいおねがい

そして、永原芽衣を応援してくれるととっても嬉しいなあ照れアップ

みんなで運動会しよー笑い泣き


ここまで読んでくれてありがとうニコニコ





(前回までお休みだった、ちむちゃんは今回の配信から復活ですお願い音譜)



応援を宜しくお願いしますドキドキ




2021.4.28.めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い



丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜




毎日連続配信中(現在連続703日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 

流れ星告知ハート


今日 マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン

明日 17時〜0時まで耐久配信(20時〜はアップちゃんとのコラボ配信)



チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)←2020年メンバーでのラスト配信です!お見逃しなく


5/15(土)still撮影会


5/25()西口プロレス5月大会


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会