今日は愛馬マーク・オルカーンの出走確定とノルマンディーの馬名総選挙の中間発表があります。

マークは除外の可能性ありみたいですが、一頭だけなので心配はしてないんですけど、前走がいまいちだっただけに、是非今回は結果を残して貰いたいです!

オルカーンは、今回が正念場でしょうね。
今回、ダメだとツーアウトなので完全に後が無くなりますから(-_-;)
でも、中山に戻るし、愛馬を信じて今度こそ!です。


現在、稼働してる愛馬が2頭しかいないのに、その2頭が同じ日に走るなんていう奇跡のような事が起こっているのに仕事で行けないなんて(ToT)
心の中で全力で応援したいと思います!


そしてもうひとつのイベントはノルマンディーOCの馬名総選挙の中間発表です!
恥ずかしい話、夢に見るほど気になってます(-_-;)
夢の中では『4位』と『2位』でした・・・。
1位じゃないと意味がないので、今日の発表では、是非1位でありますように(^人^)