今回、初めて参加させていただいた合同ツアー。
とにかく楽しかったー音譜

少しスケジュール的にはキツキツで、初めてという事もあり、戸惑う時もあったのですが、スタッフさんがマメに声を掛けてくれるので、飽きるところが全くありませんでしたニコニコ

そしてTwitter等で知り合った方々との初対面やら再会やら。
オータムパーティーとは、また違いお話をさせて頂くのも、ゆっくり時間が取れる瞬間があるので、いろいろ勉強になったり、知る事ができたりニコニコ
やはり長く一口馬主(特に非社台系)を続けていくには、自分のスタイル(楽しみ方)を作る事が大事なんだな~と。
そして各スタッフの考え方や想いを直に聞けた事は大きかったなと。
自分の一口ライフが『個』から『和』に今まで以上に変わった気がしました。
自分の求めている事もわかりましたし。

とにかく楽しかった♪

疲れて、書いてる事が訳わからなくなってきたので、今日はここまでで(^^;)
おやすみなさ~い。。。