昨日は、マイネルアレスの応援の後、競馬場でラジオNIKKEI賞を観戦しました。

狙いのオフトレイルが見事な末脚で優勝し、単勝、馬連、ワイドといただき、

逆転プラスとなりました。

人気の盲点となっている関西馬は、昨年のエルトンバローズと同じパターン。

白百合ステークス組は今後も要注意です。

馬券的中のおかげで、昨夜は福島の美味しいお酒大七をいただきました。

新馬戦のドキドキ感はひさしぶりに味わいました。

マイネルラウレアが2年前に新馬戦を勝っていますが、現地で観ていると緊張感が

違います。

今週も新馬がデビューする予定です。

福島でウインアレース、函館でルージュアマリアです。

昨日ウインブライト産駒が中央初勝利を挙げました。勢いに乗りたいところです。

ルージュアマリアの父ナダルも、スタートダッシュを決めています。

 

楽しみな週末になりそうです。