先週の結果終了後、愛馬獲得金額は3億5千万円となりました。

 

昨年の年間獲得金額7億円の半分までいきました。

6月はあと2週あるので、今年の折り返しまでにもう少し上積みしたいところです。

東サラの新規募集もスタート。

レッドレナート、スフェーン、ルージュベルベットがもどかしいレースを続けて

いますが、出資申込みしちゃいました。懲りませんね。

 

昨日は、千葉県富里市のスイカロードレースに参加しました。

この大会は、タイムを競うんではなく、レース後のスイカ食べ放題を皆楽しみにしています。

本場富里の甘いスイカは、レース後の身体に染み渡りました。

賑やかで、皆が心から楽しむレース。こういう大会は貴重ですね。