今季の日刊競馬POGも、あと2週間で終了です。

選んだ10頭中7頭が勝ち上がりましたが、期待のドゥマイシングとインクルージョンが

まさかの未勝利。オーデンヴァルトは、まだ未出走です。

 

スタートは、シュトラウスやゴンバデカーブースのおかげで楽しめましたが、シュトラウス

の朝日杯失速あたりから歯車が狂いはじめました。

サフィラは、勝って重賞2着以降鳴かず飛ばず。

そんなわけで、後半は全くワクワクできないまま終了となりそうです。

 

クラシックで勝ち負けできる馬を2頭くらい選べれば、と思いますが、難しい。

 

来季こそはもう少し上位に食らいつきたいものです。

 

自分の出資馬も未勝利脱出に向けて、もう時間がありません。

明日のレッドスフェーンとウインベルレーヌ、勝ってください。