今日は、中京競馬場でレッドラグラスが断然人気に応えて快勝でした。

 

前走はムルザバエフ騎手の馬とマッチレースになり、わずかに競り負けました。

中内田調教師が、怒り❓の中1週でしっかりと結果を出してくれました。

 

現在最もマイナスが膨れ上がっている東サラの出資馬が、2勝クラスに昇級です。

昨日中山競馬場で応援したレッドバレンティアとともに、更なる高みを目指して

欲しいと思います。

 

昨日のレッドバレンティアは昇級初戦で6着でした。

手塚メンコから矢嶋メンコに替わり、心機一転という感じです。

クラス慣れしてくれば、勝ち負けできそうです。

 

レッドラグラスは、ここで放牧。6月くらいの復帰を目指すようです。

直線狭いところをスパッと割ってきた脚はなかなかでした。

 

まだ未勝利の3歳馬達もこれから勝ち上がって、東サラの逆襲といきたいですね。