来週のこぶしハーフマラソンに備えて、今日17キロ走りましたが、後半脚に

きました。厳しいレースになりそうです。明らかに走り込みが足りていません。

 

さて、本日川崎競馬場で地方交流競走に出走したウインブリエは6着で、中央抹消

となりそうです。

出資馬ではありませんが、母フラニーフロイドの子を東サラで出資していたので

この馬には注目していました。

出資していたのは、父ブラックタイドの牡馬で、募集価格が5400万円でした。

藤原英昭厩舎で、秋の東京でデビューし5着。福永騎手を乗せてきたので、期待も

高まりました。しかし、その後は2戦して登録抹消。

最後は岡田騎手が乗って惨敗でした。

 

とんでもない毒饅頭でした。

 

ウインブリエは育成時代の評価も高くて、ダートで相当走るのでは、と注目して

いましたが、難しいものです。