昨日の阪神競馬場で、レッドラグラスとウインアラジンが同じレースに出走しました。

 

1勝クラスでなかなか結果が出ない馬達ですが、レッドラグラスは調教も動いていて

1番人気に推されていました。川田人気もあったでしょう。

 

レースでは最後まで集中して走ってくれたようですが、ムルザバエフ騎手の馬との

一騎打ちに僅かに足りず2着でした。勝ちたかった🏆ですが、次につながるレースが

できました。続戦のようなので、次は決めてくれるでしょう。

 

レッドラグラスばかり見ていましたが、5着にウインの勝負服が入線してびっくり。

ウインアラジンが掲示板をゲットです。ようやく復調してきたようです。

この馬も1勝クラスは突破できるはず。

 

阪神の平場で自分だけの熱い戦いでした。