ウイン2歳馬の名前が決まりました。

 

出資6頭全てステキな名前がつきました。

とりわけ、ウインゼノビア22のウインティターニアはいいですね。

真夏の夜の夢を見せてもらいましょう!

 

ウインオリアート22は、ウインクレドール。

こちらも覚えやすくて、走りそうな名前です。

ウインファビラス22は、ウインファヴォリ。母を連想させる名前です。

 

出資馬ではありませんが、ウインポセイドンには思わず反応してしまいました。

自身の一口初勝利がマイネルポセイドンでした。

父グリンモリーに母ミスカイキョー。母の海峡から海の神ポセイドンをいただき

ました。

ウインポセイドンも、強くて逞しい馬になってほしいです。