昨日の更新で転厩馬と2歳の入厩馬が新たに分かりました。

 

東サラのレッドカムイは、北海道で出走するようですが、更新の末尾に嘉藤厩舎に転厩との

文字がありました。

ウインやラフィアンでは、転厩に至った理由を説明してくれますが、東サラはこれで終わり?

これが東サラクオリティなのか?

レッドカムイに出資した理由は松永幹夫厩舎に魅力を感じたからでしたが、残念なことになりました。

転厩先の嘉藤厩舎は、これから伸びていくと思う若手厩舎なので新たな出発を見守りたいと思います。

 

2歳馬ではノルマンのスパーキングブルーが牧田厩舎に、ウインのウインエタンセルが高木厩舎に

入りました。順調に調整されることを願います。

高木厩舎では、マイネルヒッツェやウインオワーズがお世話になっています。