今週は、特別登録馬はいません。

 

未勝利と1勝クラスに5頭ほどが出走を予定しています。

 

一番楽しみにしていたマイネルレノンが、アクシデントで出走しないのはガッカリです。

でも重症ではなさそうなので、痛みがなくなれば近いうちに出走できそうです。

 

出資馬だったラッフォルツァートの娘ヴェラフォルツァが、土曜日の東京ダート1400

に予定されています。

もともと母と同じ西園厩舎に所属していましたが、成績が挙がらず関東の松永厩舎に転厩しました。

新馬ではウインモナークの2着した馬で、すぐに勝ち上がれると思っていましたが、その後低迷しています。

転厩がなければ現地応援できなかったと思うので、土曜日はしっかりとパドックから見届けたいと思います。

 

勝ち星に恵まれない柴田大知騎手ですが、時々穴をあけるので、走る以上は期待を持って見守ります。

 

ラッフォルツァートは、今もブルースターズファームで繁殖牝馬として元気に過ごしています。

北海道に行くたびに彼女に会うのが楽しみです。